ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS S杯に参加ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2008/05/04 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
廃人プレー中の
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

どのくらい廃人かと言うと・・・

ロロのポイントが

アッー!!

言えない(*ノωノ)

昨日、800Gもつかったのに

4200Gもあるなんて(*ノωノ)

締め切られる前に

PJCダービーにいっぱい賭けておきました☆^∇゜) ニパッ♪


さてさて

昨日・・・と言うか正確には今日か((ひょえ)

S杯に参加してきましたー(*ノωノ)

まぁ、Sくらぶが主催してる大会なんだけどね^^

アヤに誘われて(ひょえ)w

画像


いっぱいすごい人いますね〜

相変わらず(ん)

シェレの人とか

PJC参加の人とか

クピドの人とか

アッー!!

うさかw

((*´∀`))ヶラヶラ

2H〜4Hまでだっけかな

雨ふってね

ひゅなっこだめだめ><;;

廃人しすぎたせいもあり

パンヤでねえええええええええε=(>ε<) プッー

結果です

画像


ひゅなより↑は

すごすぎです><;;

1位は ブラさんでしたね〜ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

−34、10505PPって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ひゅなも3BSでがんばったんだけどね〜

パンヤでなさすぎだ((ひょえ))

もっとがんばって

上にくいこみたい〜(*ノωノ)

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


それでは〜

再び(ん)

廃人プレーへ(ひょえ)w

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょw流石に廃人すぐるwwww

頑張ってるねぃ(ひょえ)b

ぉぃらにも時間があればそこまでやりこんでやるのにっ!(いかり)
とか無いのもねだりをしてみるテスト(気まずい)
あれさん
2008/05/04 21:24
>あれさん
ε=(>ε<) プッー
明日
生でみてくるね〜^^
ひゅな。
2008/05/05 01:52
ゴールドいっぱい(びっくり)
PJCのが締め切られてて仕方なくロロやったけど、1個もあたんない(うる)
ブラ
2008/05/05 02:47
>ブラ
☆^∇゜) ニパッ♪
廃人ですからー(ひょえ))
だめじゃないかー
ちゃんとかけないとww
ε=(>ε<) プッー
なかなかあたらんね><;;
80回やって2個って・・・(うる)
ひゅな
2008/05/06 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
S杯に参加ヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる