ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド最後の定例ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2008/05/03 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今回のクピド定例をもちまして

クピドからひゅなは退会します。。。


と、前から決めていまして〜

まぁ、定例を^^

かぁりいさんのクラブと合同で(*ノωノ)

まずは

IS、シャッフル9H

画像


続いて〜

BM、シャッフル9H

画像


ひゅな、がんばったー☆^∇゜) ニパッ♪

2回とも1位ヾ(・∀・。)ノダ-!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ISよりもBMのほうが稼いでる・・・ε=(>ε<) プッー


そしてそして〜

ひゅなが最後ということで

クラメンと

記念撮影させてもらいましたー(わら)

画像


んでんで

身内だけでの

ひゅなの卒業式をうさが・・・(わーん)

画像


画像


もちろんひゅなは、指定席です(ん)

ε=(>ε<) プッー

とっても、ありがとでしたー(ぺこ)


ひゅなが、クピドに入って・・・5ヶ月かな(わら)

入った当時は・・・INする人もすくなくって><;;

どうにか活発にしたい〜って

うさとがんばったな〜^^

ひゅなの友達の ひろ と ブンキ を無理やりつれてきてε=(>ε<) プッー

おかげで

いつの間にか

INする人いっぱいになってきたね〜(*ノωノ)

今では、

きりりんさん、さくら姉さんをはじめ

クピドを盛り上げてくれる人

いっぱいになったε=(>ε<) プッー

2人とも天然すぎるけど・・・|・ω・`)コッショリ

とっても

いいクラブになってきたね^^

まだまだ、クピドはいいクラブになる(ぐらさん)

みんなで、もっともっと

うさを、クピドを

盛り上げていってください(ぺこ)

サブマスが途中で、投げ出すような形になってしまい

本当に、ごめんなさい。。。


クピドのみなさん、本当に

いままで

ありがとう〜(わら)

そして、これからも

クピド "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


ん〜

クピド最後のSSです(わら)

画像


うさと一緒に(*ノωノ)


>うさ

クピド・・・いいクラブだね^^

うさの人徳かな☆^∇゜) ニパッ♪

5ヶ月しかいなかったけど

とってもたのしかったよ(わら)

サブマスなのに、自分勝手でごめんね

これからも、がんばってクピドを続けていってください(ぺこ)

ホントありがとでしたー(ぺこ)


ではでは〜

今日も、さくさく廃人プレー(ひょえ)w

ひゅな箱||彡 サッ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
目から汗が・・・



けして
泣いてなんかいないんだからねっ


プー!(*≧m≦)=3

コメントはここではなく、直接口で伝えに行くネ^^
うさ
2008/05/03 11:49
悲しいけれどひゅなさんが決めたことなので応援します(`・ω・´)ふもっ!

クラブはやめても友達だから、またみんなで一緒に出来ればいいですね(ういんく)
あれさん
2008/05/03 14:49
>うさ
うさ〜
これからINできなくなるわけでも
なんでもないから(わら)
泣くなーー!!
はぃな〜
しっかりコメントききますよ(ん)

>あれさん
もっと廃人になるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
そそ
友達はかわらんからね〜(わら)
いい事言った(ん)
ひゅな。
2008/05/04 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド最後の定例ヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる