ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS SS((ひょえ))オワタ

<<   作成日時 : 2008/05/29 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
めぽコラムのカウント数にちょっと嫉妬な
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

さて

チャレンジカップも事実上ラストチャンスとなりまして〜

の前に((ひょえ))

前GMクラブで一緒だったWizさんとほんと

久々に遊んだので〜ペタ

画像


コント16、278Yで トマってました〜(*ノωノ)

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

普段は、260Yらしいのですが・・・

BM 3Hやって

ポチャンしてるのに

2チプされて負けた((ひょえ))

ひゅな。YOEEEEEEEEEEEEEEEEE

o( _ _ )o ショボーン

次こそは・・・


さてさて気を取り直して〜

ラストにSSヾ(・∀・。)ノダ-!!

画像


いい場面もなく・・・

18HでSSとっておきました(うる)

画像


やる気満々だったのに・・・

1H、1m
2H、2m
3H、SW

3つなめこで萎えたしょぼーん)

トドメに5HでBSなめこ><

おわてる><;;

ということで

ひゅなもYUNAもー29でフィニッシュですね^^;


ほんとはさ

−32までもってくつもりだったのに><

凹む・・・

まぁ

いっかε=(>ε<) プッー

そいじゃ

ねま〜す

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう十分凄いスコアだとは思いますが(はず)www

でも目的のスコアが出ないと辛いぬぇ(うる)

チャレンジカップお疲れ様でしたー(わら)ノ
あれさん
2008/05/29 03:03
私は-30いけたよぉ(ひょえ)
あゆちゃ
2008/05/29 12:12
>あれさん
目標達成できず><;;
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
あれさんも
(〃^∇^)oお疲れさま〜

>あゆちゃ
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
また、負けた(わーん)
ひゅな。
2008/05/30 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
SS((ひょえ))オワタ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる