ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS [壁]∀・)ん?

<<   作成日時 : 2008/05/26 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす


ヽ(・ω・*)ノ あ!! 間違えた・・


il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ



仕切りなおしで・・


知ってる方も知らない方も・・・・


めぽ└|∵┌|ちゃん└| ∵ |┘で~す|┐∵|┘


誤って(!?)ブログが消えてしまったので、

こちらにしばらくの間だけ常駐させていただくことになりました〜


まぁノートンみたいなもんです。もとい、荒らしです(蹴

めぽちゃんと申します(ぺこ)

どうぞ、よろしくお願いします(ぺこ)

ひゅな。とはかなり長い付き合いで(げー)、

ですので、恐喝してこの場を獲得しました(ひょえ)







冗談です(まじ)

ひゅな。場所の提供ありがとね〜(ういんく)


このブログに来てくださるひゅなの友達は 

絡みにくい。。なんていわずに

コメント残していっていただけると

嬉しいです(*゜▽゜*)v ニパ




このページは、パンヤめぽコラムと題して

(そんな大袈裟なもんじゃない、ひゅな。が更新さぼってる頃の埋め合わせとして)

パンヤであったこと、私のパンヤ人生、私にとってはパンヤとは?私にとってパンヤが全て・・
(どうでもいいですね。。)

まぁ適当に ごくたまに 書いていこうと思っています〜



そして、記念する第1回目の本日は?!(ひょえ)



いくら・・カズが好きとはいっても、


こ・これは ガクガクブルブル((;゚Д゚))



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんというカズ大発生(びっくり)

(すき)でもいっぱいになるとビビリますなぁ(気まずい)www
あれさん
2008/05/26 14:36
コチラではォ'`ツデス...._φ(●ゝv・●)
ぱにゃ内でゎ数回会ったかなぁ(ん)

これから乗っ取り・・・じゃない、一緒に仲良く更新してくださぃな〜(てんし)(おんぷ)
楽しみにしてますね(pq>ω<☆)⌒+.゜★
さや
2008/05/27 00:22
ドモヾ('-'*)(*'-')ノドモ

何回かお会いしまして(ぺこ)

実はひゅなsのブログから何回かめぽsのブログ拝見してました(ぺこ)

オフ会楽しそうでしたね(すき)w
ゆり
2008/05/27 02:10
(びっくり)
いつのまに引っ越したんだ・・・・

まさか同棲しているとは・・・



あなたと合体したい(ひょえ)
昴瑠
2008/05/28 09:34
あれさん> ♪オヒサシ(#>∀<#)ブリ♪ これだけカズが居ると、肝いです(気まずい)

さやさん> >これから乗っ取り・・・じゃない、 >一緒に仲良く更新してくださぃな〜 コメントどうも ☆⌒(*^▽゜)vありがd 更新は。。あるのでしょうかぁ?(ひょえ)まだわかりません;;また一緒に遊んでd(゚Д゚*)ネッ!!

ゆりさん> 拝|゚Д゚|pオオォ 見に来てくれてたんですねwヽ(ひょえ)ノワッショイ!!! また遊んで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

すばっち> ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッまず吹いたわwwww
♂のほうでいいですか?(まじ)

それと・・記事の方少し修正しました〜(*・∀-)☆ ニパッ
めぽちゃん
2008/05/28 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
[壁]∀・)ん?  ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる