ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジカップ(続

<<   作成日時 : 2008/05/24 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

チャレンジカップの中間結果でてますね〜

−29で・・・どれどれ(ひょえ)w

画像


パンヤINする前には30位台だったのに・・・もう44位><

ちなみにPP差で詩は50位外に><;;

もう少しださないと

上位は_か><;;


さてさて〜

今日は、新人戦もありまして〜

|・ω・`)コッショリ  YUNAエントリー(*ノωノ)

PWとSWでした・・・

こないだのPJC予選といっしょじゃないかー(いかり)

PWは・・・

4チプ

1ミス

でー26の17位

SWは・・・

4チプ

4ミス

で−22の13位でしたー

画像


合計で

15位ぐらいにはなれるかなー(わら)

さてさて

YUNAでせっかくINしたんで

SS大会1周まわっときましたー(*ノωノ)

画像


ひゅなとならんだ(まじ)

YUNAは中級なんで

これで50位以内はGETかな(*ノωノ)

そいじゃ

明日は、PP2倍らしいが・・・

あまりこれないかな><;;

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー(びっくり)

上位陣には勿論驚きですけど、ひゅなさん流石にすげー(すき)


ぉぃらなんて-1な・・・ゴホゴホ



PP2倍はいつものように稼ぎタイムです♪(ひょえ)(PP)
あれさん
2008/05/24 01:31
サブで私のスコア抜かなぃでくだしぁ・・・(うる)
ひゅなさんが良ぃ目標になってる(。・ェ・)(・ェ・。)ネー
さや
2008/05/25 08:51
遅くなってごめん><

>あれさん
PP2倍(すき)
そしてひゅなにみついでください(すき)

>さや
もう抜いた(まじ)
目標(*ノωノ)
ひゅな。
2008/05/28 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
チャレンジカップ(続 ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる