ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式掲示板みた?

<<   作成日時 : 2008/05/19 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ショックです・・・><

公式の掲示板みましたか?

ひゅなの尊敬する人が・・・引退だそうです(わーん)

セツナイ(うる)

最近やっと

話せるようになってきたのに><;;

o( _ _ )o ショボーン

早く元気になって帰ってきてください(わーん)

ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)


|・ω・`)コッショリ

あそこのクラブに入ろうと思っていたのに

また、白紙だな><;;

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
およよ(うる)

それは激しくまぃん(わーん)


公式掲示板は最初の頃は良く目を通していたけど、最近は一切見ていない罠(はず)w

始まりがあれば終わりがあるとはいうもののやっぱり辛いよねぇ
めげずにがばば(うる)b
あれさん
2008/05/19 02:20
見たぁ・・・。
PJCやokome放送局で何度かプレーも見たことあったし、面識はないけど私もかなりショックう(うる)
あゆちゃ
2008/05/19 04:36
絶対絶対、仲良くなりたかったのに・・・(うる)
早く元気になってほしいね。
さや
2008/05/19 13:02
ショックだよね・・・
昨夜本人と少しだけ話せたんで
今までありがとうって言えて
よかった・・かな。
ほんとにイイ男だったよねえ・・
また一緒にあそびたいね。
aya
2008/05/20 08:22
>あれさん
ひゅなもね
あまり見てないんだけど
情報が・・・^^;
いつかひゅなも引退するのかな〜(うる)

>あゆちゃ
><
だよね〜><

>さや
こないだ、絡んどけばよかったね><

>アヤ
本人とはなせたか^^
ほんといい人だね〜
元気になって
もどってくるの
まってよう^^
ひゅな。
2008/05/22 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
公式掲示板みた? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる