ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2008/05/15 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今週のメンテのメインといえば(ひょえ))

ガチャです(ぐらさん)

早速ガチャってきました(ん)

貰い物のガチャ券と当たり物の補助券が(ん)

画像


あわせて18回分も((ひょえ))

セシ&クー狙い(すき)w


2回目でカズキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

好調な滑り出しで(ん)

んで〜

んで〜

んで〜

((うる))オワタ

セシはどこ〜(ううん)「

クーはどこ〜(ううん)「


いいんだもん。。。これだけでも・・・

画像


と言う事で

今回は、カズのみで打ち止めです><;;

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!



それでは

パニャります(ぐらさん)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカはもらt・・・(^ω^)

まぁ今回の仕様変更ガチャには賛否両論ありますし・・・なんとも言いがたいですなぁ(しょぼ)
あれさん
2008/05/16 00:02
マックス1回で当たったから、もうやめておこうと思ったのだが、クーのがほしくて悩み中。(かなし)
えあ
2008/05/16 00:46
>あれさん
エリカ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ガチャね〜
そろそろ卒業したい><;;

>えあ
1回GETヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クーも♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
といって・・・
出ないではまらないよう注意です(まじ)
ひゅな。
2008/05/17 02:11
ガチャの服なんて3日しか着ないんだから、今回はババーのよくないし・・
回さないんだからっ!らっ!
ららららら・・45回やったった;;
まあでも・・クーの白リボンは貴重。
(ぴっぴにふきこまれた・・)
サブと合わせてクー2コ出たし、まあ
全垢で70回やったことは忘れよう。ウン。
aya
2008/05/17 10:22
>アヤ
45回も・・・
いつものことだが・・・
信者乙
って
70回かよwwww
ひゅな
2008/05/18 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ガチャなのヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる