ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 奴隷好きな人達。(パクリ

<<   作成日時 : 2008/05/12 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
とってもねむい
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

まずは・・・(*ノωノ)

優理とのラブラブぶりから(はーと)

優理がINして(*ノωノ)

画像


ロビーでの待機中では(*ノωノ)

画像


部屋名とか(*ノωノ)

画像


一緒にISまわって

12Hで2人仲良くトマミしたときとか(*ノωノ)

画像


優理ちゃんにメロメロです(すき)w

ところで 優理ちゃんて・・・こんな人です(ぐらさん)


さて

本題(ん)

今日も奴隷賭けてやったわけですが・・・

ケッシテ奴隷好きなわけではありません(まじ)

優理の奴隷早く解消したいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことで

優理、あゆちゃ、ひゅなの3人で(ん)

画像


まずはICで〜

・・・

・・・

・・・

ひゅながビリだったところなんてSSありません((ひょえ))

優理がありえないLP決めたり・・・ほんとSS撮ればよかった><;;

1位 優理

2位 あゆちゃ

3位 。な人・・・

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤタヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤタ

ってことで

リベンジヾ(・∀・。)ノダ-!!

DIでして・・・

1H目っから

全快モード

画像


6m トマチプ

2H目(ん)

画像


SWだけどHIO

これで 決まったな(むふ)

あゆちゃの

スパBIも〜(*ノωノ)

画像


(・∀・)カコイイ!!


そしてそして〜

結果(ん)

画像


あゆちゃに負けてるじゃないかー(わーん)

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤタ

7Y PTみ・・・マジイタイ><;;

o( _ _ )o ショボーン

解消どころか

あゆちゃの奴隷にまでなってしまった(うる)

最近全然勝てません(うる)

モゥダメポォ...φ(´ω⊂)゚・*:.。.


それでわ〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという奴隷物語(ひょえ)w

でもね、毎回楽しくプレイできるっていうのはいつもの事ながら大切だとおもうよっ(。ゝω・´)b

その時間。大切にみんなと遊んでください(わら)
あれさん
2008/05/12 02:20
ひゅな○さんはさすがとしか言ぃよぅがないね(にや)
賭け事弱すぎです(*´ω`)

丸がでかい?伏字だょ(まじ)
さや
2008/05/12 03:12
奴隷内容考えちゅう(ひょえ)
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
あゆちゃ
2008/05/12 20:35
相変わらず、ど・れ・い物語大好きなひゅな。。。。。。さんですこと、オーッホッホ(ひょえ)  ○っ気たっぷりのひゅなさんだねー(にこ)
えあも奴隷物語に参加したら、ずっとというより100%いいなり状態であろう(かなし)
(ゆき)えあ
2008/05/13 04:05
>あれさん
結構ね
奴隷(ほのお)よ(ん)

>さや
ふせてないからーーー
ああーそーさ
どうせ賭け事弱いです(うる)
ρ(・・、)イジイジ

>あゆちゃ
もう・・・
わすれてください・・・

>(ゆき)えあ
す、すきなんじゃない
解消したいの><;;
○っ気・・・それ以上は
いわないでください(ぐらさん)
えあさん・・・今度
ひゅなの奴隷に(ひょえ)w
ひゅな。
2008/05/15 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
奴隷好きな人達。(パクリ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる