ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も廃人大会に・・・アッー!!

<<   作成日時 : 2008/05/11 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ものすごく眠い
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ブログがんばります(わら)

今日は土曜だったので

Dynastの定例にまず(ん)

ISの途中で

久々にINが20超えたと思ったら(*ノωノ)

画像


23まで伸びた(*ノωノ)

思わずSSとってしまったε=(>ε<) プッー

50人INやってみたい(すき)w

ちなみに12Hトマミ後ですがなにか?(ぐらさん)


その後

久々にI.L.Pの定例にも(*ノωノ)

BLだったんだけどね〜

これがまた調子がわるい(はず)

10Hまで1度もトマでず・・・

17Hまでノーチプで(うる)

最後に入ってよかた(*ノωノ)


そしてそして〜

お友達と遊びまして〜

その時ヾ(・∀・。)ノダ-!!

アヤの伝言流れるの(*`Д『+』)ハッケン!!

さやを連れて、今日もいってきましたよ(まじ)

廃人大k・・・いや

アヤ杯((ひょえ))

画像


1位 100CP
2位  50CP
3位  50CP
ラキ賞 25CP
アヤのPP1の位の順位 25CP  で(*ノωノ)

あいかわらず セレブだ(すき)

が・・・1〜3位とか

とれるわけないだろ(ぐらさん)

はぃ

結果(ひょえ)w

画像


ブラさん1位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

アヤ賞も重複とか

自重してくださいε=(>ε<) プッー

そして、ひゅな(*ノωノ)

ラキ賞キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ってかね

段大会だったんで

18Hでチプって段初トロフィー欲しかった(わーん)

その後チャルムで(*ノωノ)

せっかく 

有名人もいることなのでSSを(*ノωノ)

画像
画像


最後に〜

ぐるぐるメガネ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

パシャ

画像


カブ+10

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも、見た目が・・・

でもほすぃ(すき)w


それでは寝ます〜

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんというフレンド魂(ひょえ)w

羨ましい限りのイン人数ですなぁ(ん)

大会は乙としかいいようがないブッ(☆´ω`):;*.':;w
あれさん
2008/05/11 03:38
あやの賞は渡しません><
ブラ
2008/05/11 05:31
あの時間で段大会ができるなんて、
わっちの人気もまだまだ健在・・・
ではなく、bla、ナツ9、ユーリさんetc・・
変態は変態を呼ぶわけで・・
集まってしまいましたねえ。
ひゅなも早く段金獲れやー!
っていうわっちは-16(しょぼ)
BL-27まだー??
aya
2008/05/11 11:01
大会おっつぅ(ん)

何かスゴィスコアばっかりで驚き。
またコッソリついて行かせてね(*ノωノ)

誰にも絡めなかったコトにちょと後悔・・・(しょぼ)
さや
2008/05/11 13:43
なんというへんた・・・ゴホゴホッ・・廃人大会(あれ)
ナチュさんいるし・・・
有名人と絡めていいなぁ・・(しょぼ)
行きたかったなぁ・・・(うる)

今度あれば誘ってくだしぃ(ぺこ)
ゆり
2008/05/11 17:20
>あれさん
お友達大スキ(すき)
全員ログIN中にしてみたいよ〜(*ノωノ)
大会は・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) (σ・ω・)σYO♪

>ブラ
ここでものろけかよwww
ε=(>ε<) プッー
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>アヤ
人気者ね(ん)
プロとか・・・ナショナルプロとか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
段でトロフィーとか_><;;
アヤ・・・
SW4つもって行きなさい(まじ)

>さや
おつかれでしたー(わら)
ここは、すごすぎですね><;;
また、行きましょ^^
次、絡んで観てください
特にアヤとか、ブラさんとか(ん)

>優理
廃・・・ε=(>ε<) プッー
優理誘おうと思ったんだけどね
プレー中マークついてたんよ
今度は一緒にいこうね(*ノωノ)
ひゅな。
2008/05/12 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
今日も廃人大会に・・・アッー!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる