ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜メンテ!?

<<   作成日時 : 2008/05/02 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はメンテでしたー

暇だった・・・ε=(>ε<) プッー

んで〜

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

画像


もう、男キャラの衣装は・・・

てっきりCPガチャかとおもってたのにーε=(>ε<) プッー

おかげでネタがねええええええええええええ((*´∀`))ヶラヶラ

ん〜

アッー!!

画像


YUNAにて・・・

透けポンきたとおもったのに><;;

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

では

明日、セミAに昇進すると思います・・・

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セミA昇格間近ぬぇー(ぐらさん)

応援しているぉっ(拍手)


メンテの日。今までは都合つけなくても休みが多かったのに、最近メンテの日が休みじゃなくなったのは何故だろぅ(あれ)w
でもめぼしいメンテではなかったのでぉぃら的には普通にスルー(まじ)b
来週のGW明けがどうなることやらー
あれさん
2008/05/02 04:48
>あれさん
間近〜てかAになった((ひょえ))
そだね〜今回のメンテ・・・
ひゅなもスルーするー
アッー!!
さぶ・・・
ひゅな。
2008/05/03 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ん〜メンテ!? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる