ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PJC結果報告〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/14 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
リアル野球があった為
ビールを飲んでしまった
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

PJCあるのに・・・ε=(>ε<) プッー

まぁPW−23でるっしょ^^

ってことで

いってきましたー(わら)


画像


アイテム構成はこんな感じ(*ノωノ)

高級志向ですε=(>ε<) プッー

SW2は、6H、12HでのBSHIO用(ん)

すぴ安定は、4H用(ん)

@はテキトーに使います(ん)

もちろんお花ももっていきます(*ノωノ)

ちょービビリ仕様です(うる)

ちなみに 今日だけのために・・・カディエ衣装、ビリー

1日分だけ

買いました(ん)

さて

始まり始まり〜

SSは4枚ずつで(ん)

画像


1H〜BIに当たるもBSでずれてしまい おcccc><;;

2H〜3mだったんでここは確実に〜と赤安定剤で〜
    タンソクどまぃ(うる)

3H〜8mだったんで時間もあるので何も考えずBDで(ん)

4H〜追い風9m、Wすぴすぱなら
    パンミでも〜(ひょえ)w
    スピマス安定剤Wすぱで1ONで〜

画像


5H〜BS 横横><;;

6H〜問答無用にSW〜BS
    0.28ってぁぅ(うる)

7H〜BS 横横><;;

画像


8H〜1m ここまでノーチプってのもあり
       さすがにまずいとおもってトマで(*ノωノ)
       (≧∇≦)ъ ナイスイン!

9H〜いつもはBSなんだけどとりあいず(ひょえ))
    トマで(*ノωノ)
    0.22でこかった><;;

10H〜トマ横横><;;

画像


11H〜初パンミ><;; 
     Pがたまらなかったじゃないか(いかり)
     BSで横横><;;

12H〜予定通りSW(ん)
     元の風さえみてない((ひょえ)w
     で BS横通過ですがなにか?(ぐらさん)

13H〜1打目スパでらくらく2ON
     BSは短小すぎた><;;

画像


14H〜トマで(≧∇≦)ъ ナイスイン!

15H〜つづいてトマで(≧∇≦)ъ ナイスイン!

16H〜トマでよこよこ><

17H〜BSで横横><;;

画像


18H〜1打目トマでカート(*ノωノ)

ねらっても良かったんだけど

時間が・・・トマミって時間切れにびびって

即打ちです(ん)

もちろん横横><;;



結果〜☆^∇゜) ニパッ♪

画像


無事ノーミス3チプー26で通過でっす(*ノωノ)

ちなみにTOP

−37((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とっても見たことある名前だったε=(>ε<) プッー

16位までー30だったかな〜^^;

んでんで〜

−23って何位までって

みてみたら〜

153位(びっくり)

いっぱいいるのね〜((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ

また来週〜^^

次はSW・・・_だ(うる)

参加する事に意味がある(ひょえ)w

そいじゃ

このへんで〜

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
酒飲んでてもそのスコアはやっぱりすごい(ひょえ)w

でもまぁ・・・37とか・・・
どんだけー(ぎょ)(それ)


ぉぃらはそもそも参加すら出来ませんでしたとさ(まじ)
あれさん
2008/04/14 02:09
アイテム超高級やん(いかり)」
意気込みが窺える(ん)

スピーダーは
完膚無きまでに撃沈(かなし)

SW頑張れ〜(三角帽子)
mku
2008/04/14 03:40
通過才×〒"├(人ゝω・)チャン*:・゜。*:・゜
SWの結果も楽しみにしてますd(・ω・*)ネッ!!

てか、チプ3で-26っていけるんだぁ〜。
あたしも頑張ってみよぅかな(ん)(ほし)
さや
2008/04/14 05:13
SWかぁ・・・
きついと思うけど・・・変態ひゅなさんなら大丈夫(ひょえ)w
頑張ってね(すき)
ゆり
2008/04/14 17:24
後ブログ始めたのでーペタリッ(ぐらさん)
このパンヤの絵文字どうやって入れればいいかわかりましぇん(かなし)
ゆり
2008/04/14 17:30
(ちょき)予選通過おめー(三角帽子)
-37って・・うちのかしら(*/∇\*)キャ
それとも@か・・2006・・
みたことあり杉><
次もがんばってねー(ちょき)
aya
2008/04/14 19:50
>あれさん
途中までは
さすがにびびってたww
飲んだっていってもちこっとだけだからね〜^^
仕事乙でした(うる)

>mku
高級志向ですから(ん)
スピーダー残念><;;
SWもテキトーに
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

>さや
(≧△≦*)/【アリがd】
SWは・・・がんばるけどね^^;
PWは理論値ー23だからね〜^^
さやも(○`・Å・)ノ゙~~ガンバレェ♪

>ゆり
SW苦手なんよね〜
未だ最高ー23だったりして・・・
テキトーにEPもらっておきます(ん)
ブログ、リンクしとくね〜^^

>あや
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
−37って・・・
あ○ちゃんと・・・2006、
の2人でしたー
次もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ひゅな。
2008/04/15 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PJC結果報告〜♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる