ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏服〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2008/04/11 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
寝落ちしそうな
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日のメンテ〜

新規登録ど〜のこ〜の

キャラが貰えるとおもって

YUNAでいったら・・・

画像


対象外でちた(うる)

新規を3人いれて

100H回ると

レアアイテムもらえるみたいだけど・・・_

レアほしぃけど(うる)

まぁ、いいやε=(>ε<) プッー


さてさて

夏服ですが〜

結構かわいいよね(*ノωノ)

CPだから買いませんがなにか?(ぐらさん)



恒例の着せ替えです(ん)

画像


個人的に、セシの赤いほうが(。・_・。)ポッ


しか〜し

もう服いりませんwww

ε=(>ε<) プッー



そいじゃ(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
完全新規じゃないといけないので、またしてもサブ垢を増やせといわんばかりですね。

そしてガメポはユーザー率(ユーザー人数)が多いと大喜びでどこぞに報告乙なんでしょう(気まずい)

広告みたいに人数が多いと貰えるお金が多いとかそういう関係なのかなかぁ(まじ)
あれさん
2008/04/11 02:02
制服・・ダーに3セット買ってもらた
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
自分でも2セット・・・
いいから早く目を醒まさせて!
リアルの服買えよ。・・・と。
aya
2008/04/12 22:56
>あれさん
もうサブ垢いりません・・・
てか
ひゅな
ハンゲー垢だった((ひょえ))

>アヤ
(>y<) ぶっ!?
3セットってww
貢がせすぎですε=(>ε<) プッー
言ってやる・・・
リアルの服かえよwww
ひゅな。
2008/04/14 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
夏服〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる