ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PJC・・・ピンチです

<<   作成日時 : 2008/04/10 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
相変わらず
透けポンでない
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

PJCの予選の時間やパスがでているので

確認にいきましたー

画像


13日、21時 部屋はL だそうです^^

誰か知ってる人いるかな〜??

でついでに

一応ルールも・・・

アッー!!

アアッー!!!!

画像


35分じゃないかーーーー(びっくり)

まずいです

ひじょ〜〜〜にまずいです・・・

まにあわね><;;


一応・・・35分で18H大会いってきました・・・

画像


残り8秒ってwww

しかもトマが1回入っただけだぁぅ><

ひゅな ぴ〜〜んち><;;

まぁ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



さて 今日のがちゃりんこ

画像


マックスイラネ(ぐらさん)


最後に〜4月誕生日の人いっぱいいるのだよ(ん)

今日、4月10日が誕生日の人が2人(*ノωノ)

けんP  優麻

誕生日  オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ついでに・・・ブログにはのせなかったけど

ぴん〜4月6日 

誕生日 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

黒ちゃ〜 4月11日?12日?

誕生日 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

そしてそして

4月20日誕生日な人(*ノωノ)

ふぅちゃ〜  ひゅな〜

誕生日 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

4月23日

いんちょー 誕生日 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


いじょうでっす(*ノωノ)

ほかにもいるかな〜??

とこっそり自分の誕生日もアピールっとε=(>ε<) プッー


そいじゃ

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
21時から・・・いいなぁ('A`)
ぉぃらは21時からじゃないと仕事終ってないので間に合わないのに、見事19時からの予選開始でした(わーん)

なので、不戦勝決定です・・・(しょぼ)
35分で大変でしょうけれど、何とか頑張ってくださいね(うる)b
あれさん
2008/04/10 01:59
そうだねぇ〜(ん)
35分だとチャットがちょっとできません(ひょえ)
あれさん>それをいうなら、ふせんぱ・・(ひょえ)(ry
めぽちゃん
2008/04/10 07:06
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪(おくりもの)(おくりもの)たのしみにしてま〜す^^(ぐらさん)
優麻で〜す
2008/04/10 08:01
おれもおれも
(ひょえ)w

マイボックスには若干どころか
多大なる余裕がありますよ(おくりもの)
昴瑠
2008/04/10 14:07
PJCがんばぁ〜(ん)っ(にんじん)

SC以外の大会だと30分以内に終わる俺だw
まぁ、きついと思うけど、がんばってね
(にんじん)
WizardKLX
2008/04/11 00:32
>あれさん
もうちょっと時間細かくえらべるといいんだけどね〜><
不戦敗どまぃ

>めぽ
チャットやってると・・・40分でも・・・ぁぅ

ひゅなはめぽよりは
打つのはやい(ん)

>優
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
期待はするな(まじ)

>すばっち
・・・
・・・
・・・
9月までまちなさい(ん)

>wizard
ぉお(゚ロ゚屮)屮
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
はええええwww
30分いないってw
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ひゅな。
2008/04/11 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PJC・・・ピンチです ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる