ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS CUPID vs DynastClub

<<   作成日時 : 2008/04/07 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひじょ〜に時間がやばい
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はマッチであそんできました〜(おんぷ)

ひゅな。がお世話になっているクピドと

YUNA。がお世話になっている DynastClub

どっちも

マスター&サブマスが揃っていたので

マッチヾ(・∀・。)ノダ-!!

まず1回戦・・・PW

勝った(ん)

で、ここからです・・・

先に3敗したら

罰ゲームってことにww

ここから、ひゅなは真剣です(ん)

2回戦・・・DynastClubマスターの希望で IS(ん)

5H目にて・・・トドメのHIO(ん)

画像


画像


画像


リーチ(ん)


3回戦・・・ランシャで・・・雪

2H目だっけかな?

アクシデント発生!!!!!!

うさが落ちた(うる)

画像


2勝1敗です><;;


4回戦・・・ランシャで・・・IC

なかなかの接戦w

6H目・・・17Hだったけど・・・

DynastClub 1ON狙い・・・もうちょい><;;

クピド 7mの風をトマチプ狙い(ん)

これはいったら 変態と言われる中・・・

変態になりました((ひょえ))

画像


画像


画像


ホントICは接戦でしたーー☆^∇゜) ニパッ♪


そしてそして・・・罰ゲーム(*ノωノ)

((ひょえ))

((ひょえ))

DynastClubのマスターとサブマスに

人前でラブラブしてもらいました(〃∇〃) きゃ〜

ちゅ〜しながら(*ノωノ)

みていてはじゅい(*ノωノ)

画像


アッー!!

名前けしわすれたじゃないかー(ひょえ)

垢そのまんまじゃないからいいか((ひょえ))


・・・ひゅなって 鬼だ  ε=(>ε<) プッー

罰ゲーム賭けてマッチたのしいなww

楽しかったのはひゅなだけか?((ひょえ))


さて、ひたすらやってるがちゃりんこ〜

キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

画像


透けパン(すき)

アッー!!

透けポン´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

画像


エリカ王冠ヾ(・∀・。)ノダ-!!

結果お〜らい(ん)

これで

すばっちに10万PPで売りつけられないですんだ(ん)

((*´∀`))ヶラヶラ


さてさて

ホントに時間がやばいので・・・・

寝ます

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ばっちり撮られてる('∇'*)わぁ

ヘンタィゎ元からだと思ぃまーす(まじ)
横風7mとかまぢね(*´艸`)ヶラヶラ

てか、ID隠さなくても良ぃのにw
さや
2008/04/07 02:47
(ぐらさん)だが買ってもらう
昴瑠
2008/04/07 09:31
マッチのお誘いどうもありがとぅ(ぺこ)
そして、いつもppごちそうさま(ひょえ)
またこれからも、さらに変態道極めていってくだしぃ( *´艸`)クスッ♪
うさ
2008/04/07 22:04
ひゅなさんはやっぱりガチです(ぐらさん)w
あれさん
2008/04/07 23:35
>さや
ばっちりですよ(ん)
7mとか自分でもきもいとおもう・・・

>すばっち
だが断る(ぐらさん)

>あれさん
勝負はいつも真剣です(ぐらさん)
ひゅな。
2008/04/08 00:59
>うさ
こちらこそ〜
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
これからは、うさがPP稼ぎなさい(ぐらさん)
変態道って・・・ε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2008/04/08 20:42
もうこんな罰ゲームいやですw
てかこっち勝っても罰ゲームにならんw
いつもいちゃついてるし(ぎょ)(?)
透けパn・・・ごほごほっすけポン欲しいねぇw透けパンも・・・(すき)
アッー!
ゆり
2008/04/13 00:46
>優理(ほし)
勝って罰ゲーム優理がかんがえれば〜(ひょえ)w
アッー!!
透けパンでたー(すき)w
ひゅな。
2008/04/14 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
CUPID vs DynastClub ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる