ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックを受けた・・・

<<   作成日時 : 2008/04/30 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ただいまPP or 経験値 が1.5倍中でして〜

これを期に・・・

一気にプロへと・・・と考え

経験値*2アイテム&マスコットを使って対戦18を・・・

まだ、セミBなんだけどね(*ノωノ)


ところで・・・セミAって

経験値いくつ??

と言う事で

セミAの人を|・ω・`)コッショリ

画像


9720って・・・

_

1年かかる・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

途方もない数字にショックを受け

無駄な時間をすごしてしまったと思う

ひゅなちゃんでしたー(しょぼ)


うさばらしーーー(いかり)

画像


3連BS乙

では(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
BS3連とか(すき)

ぉぃらはセミAですが、確かに長い・・・(しょぼ)
その上大会メインでやっているものだから余計に長く感じます(気まずい)
セミAぐらいからは普通に対戦18Hをそつなくこなせる人じゃないと早々にLVアップは難しいですよねぇ・・・(´・ω・`)
あれさん
2008/04/30 21:33
あれ、セミの次ってプロだっけ?
ナショと勘違ぃしてた(´・ω・`)

半年やってレベルすら曖昧な自分が悲しぃぃぃ(うる)
さや
2008/05/01 04:29
プロになんかなりたくねえだよ・・・
夏にはなるんだ・・・
きっと・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ
aya
2008/05/01 14:02
ンダネー・・・プロなりたくない(うる)
桜花
2008/05/01 20:30
>あれさん
3連BS(すき)w
セミA・・・長すぎだよね(うる)
はっきりいって
萎えた・・・ε=(>ε<) プッー

>さや
(>y<) ぶっ!?
ルキ、ビギ、ジュニ、シニ、アマ、セミ、プロ、ナショ、ワールド
かな(ん)
てか
そんなにいけねえええええええええw

>アヤ
アヤ・・・廃人すぐる・・・
こないだまでひゅなより下だったのに・・・
廃人乙廃人乙廃人乙
アッー!!
記念大会たのしみにしてるー

>桜花
プロになりたい(*ノωノ)
コントが・・・(すき)w
って桜花さんまだまだじゃ〜ん
ひゅな。
2008/05/02 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ショックを受けた・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる