ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS とってもダメな日(うる)

<<   作成日時 : 2008/04/29 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はチンダ(わーん)

それはそれは

夕方のこと・・・

さやとさやのの友達のあゆちゃと対戦・・・

ひゅな・・・調子悪い(うる)

でちと用事もあったんで4時に戦線離脱

夜に、奴隷を賭けて勝負する事を約束して・・・

しばらく、その話は、おいといて〜


夜IN〜(おんぷ)

IN早々

アヤからお誘いが・・・

マッチです(まじ)

しかも、廃人ルーム(はず)

ブラさん、アヤ VS おうかさん、ひゅな で^^

1回目・・・

画像


ブラさんが・・・おちた><;;

2回目・・・

画像


さすが廃人ルームだ(まじ)

ボコボコチップが・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

ひゅなはといえば・・・

パンミの嵐とか

おわってた><;;

おうかさん・・・迷惑かけました(わーん)

今、考えれば・・・

ブラさんとアヤのラブラブぶりを見せ付けられただけどったような気が・・・

キィィィー

また、誘ってください(ぺこ)

その頃には・・・パンヤぐらいは出るようにしときます(うる)

この時気がつけば良かった

恐ろしく調子が悪いと・・・


その後・・・

↑で約束したように・・・

さやのところへ

待ち時間があったから

久々にガチャを(ん)

画像


ダイスケ王冠とか。。。

イリマセン(まじ)

で・・・お部屋に突入〜

画像


夕方の話では・・・BLF6で

ひゅなが2チプしなかったら奴隷って話だったんだけど・・・

1位じゃなかったら優理、あゆちゃ、さやの奴隷とΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

まぁ

真剣モードですが・・・

あゆちゃ 1H

7mでチプ

さや 2H HIO

画像
画像


ひゅなは・・・

真剣モードです

1H・・・7mパンミ→微妙にポジミ

間違いなくSW

画像


結果は聞かないで・・・(うる)

2H・・・3m BS狙いで

画像


BIポジに・・・

BIすら外れましたがなにか?(ぐらさん)

もうね

SSすらとる気にならねええええええええええ(いかり)



途中であゆちゃが落下><;;

してして

さやに6Hでトドメを刺され・・・

画像
画像


ひゅな。・・・

3人の奴隷が決定しました(うる)


んで〜うさに呼び出され・・・

けんP、優 VS うさ、ひゅな

でここでも・・・奴隷を賭けて・・・

画像


すでにひゅな・・・ちょーご機嫌斜めだったのは内緒(*ノωノ)

相変わらずパンヤでねえええええええええええええええ

で、けんPと優のミスに助けられ

勝った((ひょえ))

画像


にしても

パンヤでねえええええええええええええええ(わーん)

優、落下後

めぽ合流・・・

画像


けんP・・・そんな事言わないでくれ(わーん)

まぁ

こんな調子で勝てるわけねえええええええええええええ

SSすらありません(うる)

けんPをせっかく奴隷にしたのに・・・

解消だ><;;

しかも、めぽの奴隷にまで・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

モゥダメポォ...φ(´ω⊂)゚・*:.。.

昨日だけで

4人の奴隷になった(*ノωノ)

・・・

・・・

・・・


31にアイス食べに行ってきます・・・

ひゅな箱||彡 サッ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという奴隷物語(ノД`)・゜・w

でもそういうときあるよね・・・何をどうあがいてもぜんぜん調子が戻ってこないの(しょぼ)

何かしらでさくっと気分転換でも出来ると違うんだろうけど・・・
(うる)がばばっ
あれさん
2008/04/29 17:36
>あれさん
奴隷Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤタ
全くパンヤでなくなったりするよね〜
きっと
睡眠不足なだけだけど(*ノωノ)
((*´∀`))ヶラヶラ
ひゅな。
2008/04/29 20:43
ププッ(ひょえ)

奴隷ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ゆり
2008/04/30 01:23
奴隷おめ(あくま)(おんぷ)
何しよっかな〜?と悩みちぅ(にや)

あゆちゃのリベンジが楽しみだ(*´ェ`*)
さや
2008/04/30 08:39
♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
私はエラー落ちしたから奴隷なしで(笑)
その代わり今度りべんじ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2人に奴隷されちゃってください(*ノェノ)キャー
あゆちゃ
2008/04/30 13:22
>優理
・・・
今度ぜってー奴隷にしてやる(いかり)

>さや
君もだよ(ぐらさん)

>あゆちゃ
リベンジでいいのね((φ(-ω-)カキカキ
今度勝負ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ひゅな。
2008/04/30 17:01
ラブラブ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
サーティーワンラブって昔あったよね・・まず〜いミントの・・・
関係ないけど・・・
aya
2008/05/01 13:58
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
ブラ
2008/05/01 16:19
アヤに聞いて 遊びに来ました┏○ペコッ
廃人ルーム!!(気まずい)
また遊びましょうね〜(はーと)
桜花
2008/05/01 20:28
>アヤ
ラブラブ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
って
ここでもかー(いかり)

>ブラ
で・・・こっちもかーーーw
ブラさん
来てくれて(≧△≦*)/【アリがd】
またあそんでください(ぺこ)

>桜花
桜花さん、訪問(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
先日は、ホントごめ〜ん><;;
いやー間違いなく廃人ルーム(まじ)
ε=(>ε<) プッー
また、遊んでちょ^^
ひゅな。
2008/05/02 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
とってもダメな日(うる) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる