ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・

<<   作成日時 : 2008/04/28 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

そういえば・・・トライカップLP編なんてものがありましたね・・・

結果をみてきましたー

画像


87.19Yで652位・・・(しょぼ)

o( _ _ )o ショボーン

途中で飽きちゃったんだもん((ひょえ))

EPもらったからいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!


そうそう

そういえば・・・

前からリンクしなければ・・・と思っていた

優理(ほし)さんのブログをリンクしましたー☆^∇゜) ニパッ♪

Dynasyのマスターさんです^^

ブログはこちら

やっとリンクした^^;


最後に〜

PJCの決勝出る方と

同じチムでプレーすることができたんで

貼っておきます(ん)

画像


前からちこっとだけ話した事はあるんだけどね〜^^

PJC決勝(○`・Å・)ノ゙~~ガンバレェ♪

ひゅなは、賭けでこの人にいっぱい賭けます(まじ)


それでは〜

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりすぎる名前(*´ω`*)ポw

トライカップ。確かにぉぃらはてけとーに済ませてしまいました(まじ)ゞ
何位か見てない(にこ)w
というか、あのページ・・・変な画像がど真ん中にあって、全然後ろが見れなくて困っているから結果が見れないのだっ(いかり)
あのバグなんとかならないのかなぁ(しょぼ)

ニコ動でトップの人のLPみたけど、ありゃぁ普通にガチですげぇとおもっただよー(びっくり)
あれさん
2008/04/28 05:09
リンクありがとぅ〜(すき)

対戦では勝てないけどLPは勝った(ぐらさん)

あと、DynasyじゃなくてDynastねw(コッソリ
ゆり
2008/04/28 17:40
綴り間違い笑った(*ノωノ)

LP15位負けてるしー(うる)
あたしダメぽil||li _| ̄|○ il||l
さや
2008/04/28 19:11
>あれさん
ε=(>ε<) プッー
誰かはわかっちゃうよねw
何位かわからにんだ><;;
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

>優理
PTは素人だ(ぐらさん)
アッー!!
クラブ名まちがえるなんて・・・
ぁぅぁぅ

>さや
笑うな〜
LP
勝った((ひょえ))
何か罰ゲームみたいだよ〜(ぇ
ひゅな。
2008/04/29 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
そういえば・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる