ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあいずSWを・・・

<<   作成日時 : 2008/04/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

19日にPJC2次予選あるんで

とりあいず・・・SWを2回ほど

画像


モゥダメポォ...φ(´ω⊂)゚・*:.。.

元々最高もー23・・・

ポジもさっぱりわからんw

高低もありすぎてトマもはいらん><

BSなんてもってのほか・・・(うる)

35分じゃまわりきれないだろうから

当日は

SP7にして狙えるところトマで時間短縮かな

ベストスコアーぐらいは、こしたいな〜^^


EPもらうヾ(・∀・。)ノダ-!!

そいじゃ

今日は早落ち〜

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
EPまぢほしぃ(うる)

SWのポジ・・・(ぐらさん)

Teeと打てる場所は全部ポジダーッ!(´・∀・)ノ(ぇw


相当大変そうだけど頑張って!
ひゅなさんはやらなくても出来る子だからっ(ひょえ)www
あれさん
2008/04/16 03:34
毎日SW練習つきあっているのに・・
ポジ(´ー`)チラネーヨ
35分はキツイよねー。
がんばってちょ!
aya
2008/04/16 16:23

がんばヾ(・∀・。)ノダ-!!

またいつでも練習付き合う(σ・∀・)σYO(はーと)!!
うさ
2008/04/16 18:32
>あれさん
EPほすぃ(すき)w
数で勝負ヾ(・∀・。)ノダ-!!

>あや
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
EP貰っておきます((ひょえ))

>うさ
あ━d(*´▼`*)━い☆

SWとか・・・やりたくない
|・ω・`)コッショリ
ε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2008/04/19 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
とりあいずSWを・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる