ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ふつゴル大会に参加☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2008/04/01 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日も嘘がつけなかった
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日ですが〜

フラさん主催の

お花見ふつゴル大会にうさと参加してきました〜(おんぷ)

けっして、うさに誘われるまで忘れてたなんてことはありません(ぐらさん)

普通に〜って事で

特殊ショットは、もちろんの事

アイテム、スピンも禁止です。

ってことで〜

画像


必死でした・・・

そして、途中で気がついた(ひょえ)w

1w 素BIだ(ひょえ)w

・・・

・・・

はいるかーーー(いかり)

みんなグリーンの外にでちゃうじゃないかーー!!

そしてまた、気がついた(ひょえ)w

1wで打って3バウンド目に直でいれればいいじゃないかー(すき)w

・・・

・・・

はいるかーーー(いかり)

みんなLPじゃないかーーーー!!

と、必死に18H、BIとLPと格闘してきましたε=(>ε<) プッー

結果は

画像


きいてると

かこ、とか

はいったーー!!

とか

結構あるんですね〜(わら)

たまにはこういうのも楽しかったです^^

次は木曜日((φ(-ω-)カキカキ


では〜(ぱー)

ぱにゃってきます(ひょえ)w

ひゅな箱||彡 サッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
|・ω・`)ノパンヤブログお花見交流会のメモ_φ(・ω・ )カキカキ
パンヤブログお花見交流会に参加頂きありがとうございました。 主催者の方々、参加者の皆さんお疲れ様でした。 ブログで書かれているので個人的に見つけたものを_φ(・ω・ )カキカキ   ...続きを見る
(わいん)パット まったりパンヤ
2008/04/06 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにスピン無しでBI狙い突貫はかなりの勇者確定です(ひょえ)w
スコンスコン入るならスピンかけなくても問題はないんでしょうけど・・・普通は無理っすよねぇ(しょぼ)

ふつゴル大会お疲れ様でした(わら)ノ
あれさん
2008/04/02 02:11
>あれさん
BIなんて
_ヾ(・∀・。)ノダ-!!
なかなかふつゴル難しいね〜^^
ひゅな。
2008/04/06 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
お花見ふつゴル大会に参加☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる