ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブ活動ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2008/03/22 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日はお休みだった
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

金曜の22時といえば・・・(ひょえ)w

クピドの定例ヾ(・∀・。)ノダ-!!

え!?

いつから?

今日からです(ぐらさん)


ってことで

今週から

定例することになりましたー☆^∇゜) ニパッ♪

第1回定例です(*ノωノ)

とりあいず

記念撮影ヾ(・∀・。)ノダ-!!

画像


そして

大会へ・・・

画像


壊さん、残念ながら急用で><;;
( i_i)\(^_^ ) ナデナデ

なんか・・・

クラブ活動ヾ(・∀・。)ノダ-!!

+*・.゜(*≧v≦*)キャン♪+*。

さてさて

ICの18Hをやりまして〜^^

画像


違うクラブに1位とられたぞ〜〜〜(しょぼ)

ひゅなは・・・はいんないんだよ
高低ありすぎでwww

2回戦〜

画像


ぷちまるさんとまじかよさんのお友達も加わり

PP*1.5ということもあり

PWヾ(・∀・。)ノダ-!!

クラメンもまだくるかもってことで〜シャッフル9Hで^^

画像


1位奪回成功(ぐらさん)

なんだかんだで

4チプヾ(・∀・。)ノダ-!!

IC18Hより、稼いでいるのは内緒(*ノωノ)


そしてそして〜

ラスト・・・

WHシャッフル9H(はず)

ちんだ><;;

画像


あえてコメントは控えさしていただきますε=(>ε<) プッー

ピエ、WHでころチプとか

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



てな感じで第1回クピド定例終了しました〜☆^∇゜) ニパッ♪

こんな感じで

毎週できるといいね^^

対戦とかクラマチとかも計画中なんで

楽しみましょ^^


ん〜

もし、この記事みてきたい人いたら是非きてちょ^^

人数は多いほうが楽しい(ひょえ)w

そして

クピドに入部(ひょえ)w

アッー!!

勧誘してみるテストです(ぐらさん)

((*´∀`))ヶラヶラ

ではまた来週も〜(わら)


PS、今日のガチャ

ひゅな。:赤ポンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ひゅな。:カズガスマスク キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

ひゅな。:イラネ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

以上でおわります(ぺこ)



そいじゃ

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
書きわすれたああああああああ
たぶんこの記事で
25000HITヾ(・∀・。)ノダ-!!
TOP画面にいって
25000番目の人は
申告して:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なにかあるかも(おくりもの)
ひゅな
2008/03/22 01:49
定例おつかれたま(ぺこ)
初の定例
楽しかった(b´∀`)ネッ!
次は、なぁにしよっかな〜( *´艸`)ムフフッ♪

ってことで、キリバン踏みました〜ヾ(*´∇`*)ノ
24977のキリバン(*ノωノ)
24977用の(おくりもの)まってるょ(ういんく)
ウサ
2008/03/22 02:04
第1回定例会おつかれさまー♪

定例会っていつもと違ってなにか不思議な感じがすると感じています。
いつも一緒にプレイしているはずなのにねぇー

2万5千は激しくおめめっ!

凄すぎる数だわ(*´Д`)ハァハァw
あれさん
2008/03/22 05:11
>うさ
おつかれでしたー^^
次はなにかな〜(*ノωノ)
また、楽しくやりましょ^^
24977って
きりばんとはいいません(まじ)

>あれさん
定例って身内どうしだから
楽しくていいよね^^

カウントありがとー^^

ひゅな。
2008/03/22 12:29
えーっと
自作自演おめ〜
普通に25000踏んでしまった
(ひょえ)w
なんかください(ひょえ)w
ひゅな。
2008/03/22 12:30
今度定例に突撃しにいくね(*ノωノ)

それと、自分でキリバンおめめ〜♪
25021もキリバンだよね?(うる)

ってことで、25000才×〒"├(人ゝω・)チャン*:・゜。*:・゜
さや
2008/03/22 17:36
>さや
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン おいで〜^^

アッー!!
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
25022だったら(おくりもの)あったのに(ひょえ)w

ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ
ひゅな。
2008/03/22 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クラブ活動ヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる