ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈><

<<   作成日時 : 2008/03/20 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

CPがちゃ〜(おんぷ)

女キャラ4人分(すき)

しかしCPが少ないひゅなは・・・

5枚勝負じゃあああああああああああああ(いかり)

結果

画像


(うる)

いいんだもん・・・

衣装なんていらないんだもん・・・(うる)


気を取り直して

PWがPP*1.5らしいので〜

PPも100万きってしまったことだし(ひょえ)w

久々に大会に(ん)

画像


BSが3つも入ったぞーーー(*ノωノ)

ついでに

久々金トロGET(*ノωノ)


ではでは〜

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャの恨み(?)を思いっきりぶつけた金おめ(気まずい)b

でも衣装に関しては普通に長くやっている人にとっては余りある状態な事は変わりないですねぇ(´・ω・A)アセアセ

もう使わない衣装とかリサイクルみたいに出来ればいいのになぁとかおもっているあれさんなのでした(´-`)トオイメ
あれさん
2008/03/20 05:22
1位&金トロげっちゅ(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

がちゃ残念だったね(うる)
元気だせ。ぁぃ(*´I`*)っ(にんじん)
ウサ
2008/03/20 12:07
>あれさん
金あり〜^^
リサイクルしてほしいね〜
衣装はいっぱいありすぎる><;;
できるだけ
がちゃらないようにとしているんだけど・・・
やってしまうひゅながいる(しょぼ)

>うさ
1位(≧△≦*)/【アリがd】
うむ(うる)
(にんじん)じゃなくて
(はーと)をくれ(ひょえ)w
ひゅな。
2008/03/22 01:46
ガマンしたもん・・・
1日ガマンしたけど・・・
17回で3個出たからエリカもいけるかなーって・・5枚買い11枚、11,11・・・
50回超えしねええええええ!!!
ダーリンに44枚もらってやっと出た。
95回!!!!もうね、ガマンなんかしない。毎回出るまでやってやるわ!!
くわっ!!
aya
2008/03/22 19:05
>アヤ
信者乙信者乙信者乙信者乙信者乙信者乙信者乙信者乙信者乙信者乙信者乙信者乙
とりあいず
エリカヽ(`Д´)ノクレヨ
(ひょえ)w
あまり
はまりすぎるなよ(うる)
ひゅな。
2008/03/23 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
撃沈>< ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる