ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PJCにエントリー(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2008/03/31 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

忘れないうちに〜PJCにエントリーしておきました〜(わら)

画像


1次予選出場で300EP(すき)

2次予選出場で500EP(すき)w


でちでに〜スピーダーのほうも出ようかと(ひょえ)w

画像


ぁぅ><

だめでちた><;;

てかあぶねええええええええww

先スピーダーやらないでよかったwww

((*´∀`))ヶラヶラ

で、1次予選のコースはPWなわけでして〜

−23超えれば通過だそうです☆^∇゜) ニパッ♪

ってことで大会回ってきました〜

画像


よほどの事がなければ

1次予選は通過できるかな^^

ちなみに・・・2、12HでSWパンミρ(・・、)イジイジ

しばらく練習で対戦はPWにしま〜す^^

1次予選通過がんばる(σ・ω・)σYO♪


そいじゃー(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時


(p*・ω・)p ガンバッテネ(はーと)

うさ
2008/03/31 01:25
流石ひゅなさんもエントリーするとおもっていましたよ(ん)b

今回の正式ルールで1垢での多数イベント参加の不可に加え、他垢を使用した参加も不可能になりましたね(まじ)
というか基本(それ)が普通だろうとおもいますけど(あせ)w

前回は普通に多重垢にてトップ付近独占という余りにも酷い仕打ちでしたし(うる)
あのままだったら普通に上手くて多数垢持っている人が有利という最悪な状況下だったので、今回の処遇は大正解だと思っています(ぐらさん)b

でも贅沢を言えば普通に現状ルールに不満ですけどね・・・
上手い人しか優遇されてないんだもん(しょぼ)
あれさん
2008/03/31 01:56
Σ(*・д・ノ)ノ゛オォォ
頑張ってね〜♪゚・。+。・゚・。+。・
あたしゎスピーダーの方でビリ予定です(ん)
さや
2008/03/31 02:32
おいらはスピーダーなんだぜ。

でも、専学の検定前特別授業で
開催時間に間に合うかどうか
ドキハラ状態なんだぜ(ひょえ)

P.S 巧い人優遇に待った的
素敵要望を出しておいたZE
(ぐらさん)(@こーひー)
mku
2008/03/31 12:23
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ(拍手)
天然の人
2008/04/01 00:34
>うさ
ヾ(´▽`*)ゝあーい(はーと)

>あれさん
オフPJCは一応1垢が基本でしたけどね〜
まぁ、2つ3つってやる気はしないな〜
ひゅな。
2008/04/01 20:57
>さや
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
さやもスピーダー(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

>mku
ここにもスピーダー(ん)
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

>天然の人
ぁぃ、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ひゅな。
2008/04/01 20:59
うちのダーが優勝します。(ぐらたん)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
aya
2008/04/02 10:48
>アヤ
きっとほんとに
優勝してしまうんだ・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ひゅな。
2008/04/06 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PJCにエントリー(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる