ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2008/03/29 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

はい、金曜日(ん)

クピド定例です(ん)

21:30頃IN

定例まで30分ほどあったんで無言部屋にて

BL 6Hをやりました(ひょえ)w

あいかわらず・・・無言部屋でも話ますがなにか?(ぐらさん)

でねでね(ひょえ)w

きもかったーε=(>ε<) プッー

画像
画像
画像
画像
画像


1H 雨1mBS(ん)

2H 6mBS(むふ)

3H トマはいらず(しょぼ)

4H 3mBS(びっくり)

5H 1mパンミ(はず)

6H 1mBS(げー)

恐ろしく風がよかったのもあるけど

6H、4BS(びっくり)

キモーwwヘレv〜─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!

トマとパンミが・・・(しょぼ)

で、雨もあったんで4800PP(ひょえ)w

おいしすぎる(ひょえ)w


で22時少し遅れてしまったわけで・・・

すみません(ぺこ)


ポンタプライベートにいってみると

チャルムができていまして〜

クラブ以外の、南兔さん、mkuさんも混じって

定例です☆^∇゜) ニパッ♪

画像


まずはチャルムで

簡単連想ゲームを(ん)

うさが出したお題に答えて

うさと同じ答えだったらガチャ券です(ん)

1回目・・・すっぱいもの

・・・ボケれねえええええええええええええええ><;;

2回目・・・お笑い芸人

・・・ボケれねええええええええええええええええ><;;

画像


うさの答えは、酢と・・・なんだっけ?

結局だれもあたりませんでした><;;

ガチャ券は次回にお預けです(*ノωノ)

さてさて、大会結果を簡単に

西18H
画像


どうもね〜11HでOBなんだ><;;

IC9H
画像


13、16HがSW使ってもはいらないんだ・・・><


とここで12時を回り

PP*2へ(ん)

ルキさんのやりたいコースということで

PWを

画像


SW、2個とも不発><;;

つづいて・・・

IS18H

残れる人だけで^^

はい・・・SSありません

が、5000PPぐらいだったかな^^

2万PPかせいどいた☆^∇゜) ニパッ♪

と感じで

定例終了です^^

今日はいっぱいでした〜

クピドってこんなに人が・・・アッー!!

来週も楽しみにしています^^


では、PP*2なので

ラストパンマス使って

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ついでに・・・

マスコット&チョコを・・・

2*2*1.2*1.2=5.76倍ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今80万ぐらいなんで

目標・・・100万(ん)

んじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会お疲れ様ー(´ー`)ノ

しかしその対戦・・・凄すぎる(ひょえ)
軽くパワーを使い果たした感があるのは気の所為かっwww

でもおめなのでした(*´Д`)ハァハァ


すっぱいもの・・・(まじ)
人生(あせ)w
あれさん
2008/03/29 20:40
>あれさん
乙でしたーあれさんいなかったけどε=(>ε<) プッー

いやあ〜
対戦はきもかったww

あれさんの人生はすっぱいのか(ん)
ひゅな。
2008/03/30 00:55
定例おつかれちゃ〜んでしたヾ(*´∇`*)ノ
楽しかった(b´∀`)ネッ!
次回もまた゚:*:゚・☆:+.ヨロシク(はーと)ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*

次のお題、ひゅなだけに・・。
まるいもの( ´ノω`)コッソリ
それか
はねるもの( ´ノω`)コッソリ
それか
はげてるひゅな( ´ノω`)コッソリ

(´,_ゝ`)プッ
うさ
2008/03/31 01:04
>うさ
おつかれでしたー☆^∇゜) ニパッ♪
こちらこそよろしくー^^

まるいものとはねるもの
(*'ゝ'*)φ__メモメモ
で?
はげじゃねええええええええ(いかり)
ひゅな。
2008/03/31 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
定例ヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる