ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PP×2でした〜☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2008/03/02 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

金曜日にCTMが行われ

I.L.Pは、途中で負けちゃいましたが

エキシビジョンでGMが負けたんで

3/1はPP2倍でしたね〜^^

と言う事で

画像


が・・・

画像


そこそこがんばったつもりでしたが・・・

いまいちだ(はず)

他のIDでやってたからな〜^^;

まぁ100万超えたからいいや(ひょえ)w

昨日

PP2倍の最後の時間、アヤに誘われて大会に行ってきました^^

BLだったんですが・・・

おそろしく風よかったこともあり

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

画像


目の前でー38とかwww

PP1万とかww

5位まで −34ってww

ありえません・・・ε=(>ε<) プッー

ひゅなもがんばったんだよ・・・

この大会から急にカディエの衣装がなくなったり

ビリーがいなかったり・・・ε=(>ε<) プッー

のわりに

1,2H BSちぷ

4、6、11、16・・・トマチプとか・・・

ミスが多すぎだった><;;

この大会でると

ものすごく非力さを感じる・・・><;;

256Yにしてから

トマの精度も一段と悪くなり・・・

もっとがんばらなくてわ><;;


ん〜

アヤーお誘いありがとでしたー☆^∇゜) ニパッ♪

また、誘ってちょ(*ノωノ)


さてさて ガチャ・・・(ぐらさん)

画像


相変わらずこういうのかい(いかり)


最後に〜(おんぷ)

お友達の 紗耶乃さんのブログを追加で〜す(わら)

ブログは こちら (ん)

パンヤだけでなく他のネトゲもやってるようなので^^

遊びにいってみてください^^


そいじゃ

ひゅな箱||彡 サッ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと言うLVの高い大会(びっくり)
もはや別次元です(気まずい)

もう参加した時点でやる気がそがれそうで怖い(あせ)w
あれさん
2008/03/02 23:12
>あれさん
確かに・・・
ひゅなにも別次元です・・・
ひゅな。
2008/03/06 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PP×2でした〜☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる