ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんでました〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

えーっと・・・

ラキパンと定規が100個づつありました(ひょえ)w

こ、これは〜〜〜(びっくり)

と言う事で

2回まわしときました(*ノωノ)

1回目・・・

パンマス&リプテ(はず)


2回目・・・

黒ポンキタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

ってことで

こんなんでました〜(おんぷ)

画像


今回は特に欲しい物があったわけでもなかったので
これぐらいにしておきます(ん)

ひゅなって大人だ(びっくり)

ケッシテお小遣いがな・・・(ry

ではでは〜(わら)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2回でクーレアおめー(拍手)

クーレアは普通に200回オーバーしたぉぃらからすれば大層素晴らしい回数だとおもいます(かなし)w
あれさん
2008/02/26 01:40
おめでとうございまーす(爆竹)
やっと、ボチボチINできそうです。
INできるようになったら、レアがちゃ、がんばります。(まじ)でもねー・・・・黒ポン連続で2回はずしてるんだよねー(わーん)
(ゆき)えあ
2008/02/27 01:39
>あれさん
200回って・・・
おつかれさまです(うる)

>(ゆき)えあ
ありり〜ん☆^∇゜) ニパッ♪
えあさんもおめめ〜(爆竹)
ガチャ・・・ガン( ゜д゜)ガレ
ひゅな。
2008/02/29 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
こんなんでました〜♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる