ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド1周年☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2008/02/17 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はクピドの1周年記念大会でした〜(*ノωノ)

たくさんの人に参加していただき

とっても感謝してます〜☆^∇゜) ニパッ♪

(≧△≦*)/【アリがd】

参加者全員にひゅなより

チョコをプレゼントしましたー(*ノωノ)

届いてなかったら言ってね(うる)


@うさより、賞を受賞された方には(おくりもの)がとどきます(*ノωノ)


さてさて

まずは 記念撮影から〜(*ノωノ)

画像
画像
画像
画像
画像



たくさんの人に集まってもらえたので
2部屋で(ん)

写って人いたらすんまそ><;;


さて大会です〜♪

まずはPW18H
2部屋で(ん)

うさ部屋〜
画像


相変わらず変態が・・・(ぇ

1級部屋ということもあり
落ち着いた雰囲気での大会だったということで☆^∇゜) ニパッ♪


ひゅな部屋〜
画像


昴瑠、真夜、レオちゃなどなど
うるさい人・・・アッー!!

もりあげてくれる方がいたので
楽しくできましたー(*ノωノ)

ノーチプですがなにか?(ぐらさん)


大会合間のミニゲームでは

うさの出した数字

7 と 5

見事当てたかたが

9人ほど(ん)

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


さて2回戦(ん)
BLで

画像


打倒ぴんならず><;;

BS3、トマ2って
トマはいんねええええええええええええ><

ってことで2位でしたε=(>ε<) プッー
BGがいたい><


そんなこんなで

無事1周年記念大会

楽しくできましたー☆^∇゜) ニパッ♪

うさブログにも2,3日中にはアップされるとおもうのでみといてちょ^^

ホントみなさん

ありがとでしたー☆^∇゜) ニパッ♪


最後になりましたが

クピドのみなさん

ホント

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クピド1周年☆^(o≧▽゚)oニパッ
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ ...続きを見る
がんばれッ!!! ウサ耳ちゃん
2008/02/18 12:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1周年(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)


ひゅな、ほんとお疲れ様でした(ぺこ)
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

沢山の人が集まってくれ、そして楽しい時間を過ごせてほんと感激(わーん)
幸せ者です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからも、一緒に盛り上げていきましょうねぃ(ぺこ)

1日も早い復帰まってるょ(はーと)
さくさくウサダ
2008/02/17 02:43
1周年大会お疲れさまでしたーヽ(´▽`)ノ
ぉぃらは休みじゃなかったので参戦できませんでして申し訳ありませんでした(しょぼ)
ウサさんにも申し訳なかったです(わーん)

でも沢山の方々が集まって盛り上がれたようで何よりでした(わら)

これからも2周年に向けて頑張ってくださいね(ん)b
あれさん
2008/02/17 03:08
お疲れさま(たいよう)

また会いましょ(にこ)
mku
2008/02/17 04:34
1周年おめでとうございますー(けーき)初めて、大会に参加させていただいきました。緊張して、チャットもなかなか参加できませんでしたが、とっても楽しかったです。2回戦からは、用事があってぬけましたが、また、誘ってくださいね(はーと)
ひゅなさん、早く戻ってこられるといいですねー。ではまたー。お疲れ様でした(ん)
(ゆき)えあ
2008/02/17 22:17
1周年才×〒"├(人ゝω・)チャン*:・゜。*:・゜

大会誘ってくれてありがと〜ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しかったです(はーと)

また遊ぼうねー∪*ゝω・)bグッ
さや
2008/02/18 15:02
(ぺこ)改めて、一周年おめどすぇ。
(ぐらさん)目指せ、100周年ですね(?)
寝待月の真夜@騒音発生ナマモン
2008/02/19 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド1周年☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる