ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜

<<   作成日時 : 2008/02/01 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

お久しぶりです^^

えーっと・・・

ちとですね

家庭の事情により

パンヤにINできなくなっちゃいました(うる)

しばらく、休止する事にします。

1週間後になるか

1ヶ月後になるか

半年後になるか

1年後になるか

復帰できないか・・・

まだ、さっぱりわかりません(しょぼ)

16日にクピドの1周年があるので

そのときには INするつもりでいます(わら)

みなさんクピド1周年に参加よろ〜(わら)


では

そのときに^^

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(うる)な、なんだってー!

寂しいけど早い復帰をまっているぉーっ(わーん)(まて)
あれさん
2008/02/02 01:07
楽しかった事。。感謝の気持ちまだまだ。。たくさん言いたい事あるんだけど。。。ありがとうございました(ぺこ)。。すぐにもどってくるよね。。。きっと
天然の人
2008/02/02 08:35
(びっくり)えええええー。なんてことですかー。残念です。
とても寂しいですが、早く戻ってこれることを祈ってます。
ブログには、たまーには顔(まじ)だしてくださいねー。近況報告待ってますから(すき)(はーと)元気ですよーでもいいのでww
16日は顔をだすようにします。では・・・(おんぷ)(まて)
 
(ゆき)えあ
2008/02/02 12:45
折角絡み始めたばっかりなのに、In出来なくなちゃぅの寂しぃょ〜(うる)
たまには顔出しにきて(。・・)(・・。)ネー

あ、ブログみつけられたかなぁ?(*´艸`*)
さや
2008/02/03 13:25
ひゅなー・・・
家庭のじじょー・・・いろいろだぉね。
あたしも半年間ずーっと一緒だった相方
引退しちゃってさー(しょぼ)
エターナル抜けてアヤ垢今んとこ封印。
違う楽しみ方みつけないとねー、お互い。うちはもう復帰見込みないけど、ひゅなは戻ってこれるといいね。
とりえあず元気だせー(うる)
aya
2008/02/05 08:35
ぇ…(´Д`υ)(しょぼ)やっとσ(^_^)アタシ戻って来たのに(w_−; ウゥ・・(かなし)
又IN出来ます様に(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
大会に参加出来る様にクラブのお知らせに“〆(^∇゜*)カキコ♪します(。・ω・)σネ
又会えるの待ってます(ん)
昌子
2008/02/12 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ん〜 ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる