ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに(びっくし)

<<   作成日時 : 2008/01/23 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
最近、毎日 雪で苦痛な
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ブログをはじめもうすぐ2年ほどたつわけですが・・・

TOPページにね

良い画像あったら・・・

と書いてあるんですが・・・

めっちゃひさびさに(゚∀゚)キタコレ

と言う事でのっけときます(ん)

画像

                        提供 (ゆき)えあ さん

セーラー○ー○でつね・・・ε=(>ε<) プッー

確かに、セーラー服と魔女っ子セットがでたときやったww

なつかしぃ〜((*´∀`))ヶラヶラ


そしてもうひとつ

アメリカから帰ってきた昌子と久々にあそべましたー^^

画像


パンヤもご無沙汰だったらしく

苦戦してました><;;

画像


もちろん勝ちましたよ(ん)

その後は

クピドの葵ちゃん
I.L.Pのdaiちゃ
−6%のメンバーと2大会ほど(ん)

画像
画像


昌子〜゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

これからはまたINできるみたいなんで

また、遊びましょ☆^∇゜) ニパッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにブランクがあると何事も元に戻すのは大変ですよね(かなし)
昌子さん頑張ってー(わーん)(まて)

ん?ひゅなさん?
ほどほどにー(ひょえ)wwww

嘘です、頑張ってねっ♪(ういんく)w
あれさん
2008/01/24 01:57
おはようございます。(爆竹)セーラー・・流行っていたんですねー。それは友人の垢で見せてもらったんですよ(あせ)(許可もらってますw)私はパンヤ歴、GMクラブ発足して数週間後に始めた人なんで、知りませんでした(ひょえ)
久しぶりのお友達とパンヤできてよかったですねー(すき)でも、ひゅなさん、手加減しましょう(ん)(^ω^)プププ(にこ)なーんちゃってw
(ゆき)えあ
2008/01/26 10:21
>あれさん
これからひゅながブランクに・・・
ぁぅぁぅ><;;

>(ゆき)えあ
そかそか
新人さんでしたね(ん)
手加減・・・
しませんよ、ひゅなは(ひょえ)
ひゅな。
2008/02/01 21:50
載せてくれたんだ(。・ω・)σネ
みなさ〜んひゅなさんがウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル のよ〜ブランクなのに〜(かなし)≧(´▽`)≦アハハハ
でも久々に会えて(わら)又遊びましょう(。・ω・)σネ
昌子
2008/02/12 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
久しぶりに(びっくし) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる