ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ書かねば・・・

<<   作成日時 : 2008/01/21 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

お久しぶりです・・・
明日こそ明日こそと思い続け
今日になってしまった・・・

ブログ更新の話ね^^;

最近256Yに飛距離のばしてから・・・
距離感が全然わからんかったのね〜><;;

必死にふぁみもって
距離感は(ん)

@は横ずれだな〜><

めんどい・・・

今は250Yのときの計算でやってるけどね^^;

そうそう

昨日まろこに大会誘われたんでいってきたんですが・・・

これがまた

ミンティーイベント1でしてね・・・

I.L.Pの定例と

わたうめの定例と・・・

知り合いがいっぱいいすぎwwwww

((*´∀`))ヶラヶラ

大会でしたが・・・

久々に改心のできでして

画像


遠慮なくTOPで(ん)

ちなみに250Yでやりましたがなにか?(ぐらさん)


ん〜

そろそろ

ブログの更新もがんばりますか〜〜☆^∇゜) ニパッ♪

んじゃ(まて)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1位流石ーーーー(拍手)

とか思ったけど250y仕様だったかーっ(ひょえ)w

6yでも変わると結構世界観変わるよぬぇー
でも負けないで頑張って欲しいです。はい。(*´ω`*)ポ
あれさん
2008/01/21 04:12
>あれさん
ISはね
250Yでデータとっちゃたからね〜
いまさらめんどい><;;
ひゅな。
2008/01/23 00:44
さすがひゅなちゃん(拍手)

アタシまたまた懲りずに低コントで260yに挑戦中(ひょえ)

機会あったら一緒に遊ぼう(´ェ`*)ネー

あゆたんだ
2008/01/23 10:57
>あゆたんだ
260Y・・・ひゅなもしたい(うる)

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
遊んでね〜☆^∇゜) ニパッ♪
ひゅな。
2008/01/23 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
そろそろ書かねば・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる