ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年といえば・・・

<<   作成日時 : 2008/01/02 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
新年早々
だらだら生活の
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今年こそ・・・ブログいっぱいかくぞ〜と思って
2日目から妥協しそうだった・・・
((*´∀`))ヶラヶラ

とりあいず・・・これだね(ひょえ)w

画像


今年は我慢するんだもんw

でもすこしだけ・・・(*ノωノ)

ボイスクラブがほすぃ(すき)

画像


・・・

もうやめよう・・・(うる)

まぁ世間では今年も破産乙続出してるみたいで><;;

ご利用は計画的に・・・

それでわ〜(まて)

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はいどうも。耳とかね・・そんなに欲しかったわけじゃないのよ・・
で、気付いたら2500CP+だーりんから12個と・・まあ出たわ出たけど・・。
そして4日にまた地獄ガガガガ・・・
程々に・・いあ、一緒に地獄を見ようぜ!ひゅな!!(ほのお)
ayako
2008/01/02 12:37
新年早々仕事初めなあれさんですよっと(ひょえ)w

欝袋は無念><

でもぉぃらも遅かれ早かれ4日にそれを体感することになる・・・
がんばろ・・・(あせ)
あれさん
2008/01/02 15:12
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしく!!
友人と1個ずつ、福袋を買ったのですが、私のは欝袋、友人はレア。この差は何だ!!と(いかり)叫びたくなったww   もう買わない。。。
(ゆき)えあ
2008/01/03 07:34
>あや
廃人乙・・・いや
信者乙
はぃ4日ですよ〜〜ε=(>ε<) プッー

>あれさん
仕事おつ〜〜

あれさんは
どこまでやってくれるの??(ひょえ)ww

>(ゆき)えあ
あけおめ〜^^
今年もよろしくね^^
えあちゃん残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
まぁ
上の人に比べれば・・・
((*´∀`))ヶラヶラ
ひゅな。
2008/01/04 20:13
はいどうも。地獄から帰ってまいりました・・。いあね・・あの・・だって・・
セシのウエディング前から欲しかったんだもん><で、2007年版えっと・・
80個(拍手)シネヨ!
ayako
2008/01/05 04:17
(・∀・)ノイヨーゥ
欝袋へと私も変身したが(はず)
100万PP当たるといいね(うる)
めぽちゃん
2008/01/06 09:48
>アヤ
アヤ・・・信者乙スグル><
( i_i)\(^_^ ) ナデナデ

>めぽ
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
100万PP(びっくり)
どうやるとあたるんだ?(ひょえ)w
ひゅな。
2008/01/06 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
新年といえば・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる