ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会シーズンですね☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2007/12/16 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

金曜には、リアルで忘年会いってきたんですが、今日はまろこの
ところで忘年会でしたー(*ノωノ)

いつもどおり9H大会やるのかと・・・

今年はちがった・・・

対戦3Hで1位抜け→1位同士で対戦3H→1〜4位決定ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!
ルールとしては・・・ランシャ、アイテム使用禁止で((ひょえ))


公平なあいうえお順により・・・

ぱくちゃとのぼとひゅなで・・・

ここのグループLvたかくね??

さてさて
スタートです(わら)

ランシャで選ばれたコースは・・・SW、7,11,17H

1Hめっからショートかよーーー

でも1m(ん)

画像


はいったよーー☆^∇゜) ニパッ♪

11Hは2ONあきらめBD、17HはチプならずEGでしたー^^

そして(ん)

画像


TOPで通過(ん)
7HのHIOでかかったね〜☆^∇゜) ニパッ♪


つづいて〜
けっしょうせんw

画像


この4人で(*ノωノ)

コースはBW、16、15,10Hで〜(おんぷ)

全部ショートかよw

しかも赤たんね〜〜〜〜><

はぅ

始まってから気がつきました・・・40秒って・・・ε=(>ε<) プッー

16H・・・6mでぴん位置243だったかな・・・とどかねえ(σ・ω・)σYO♪

15H、10H・・・どっちでパワー使おう・・・

みんな15Hで使ってたんでひゅなもそっちで(*ノωノ)

LPヾ(・∀・。)ノダ-!!PP稼いだ(ひょえ)

10H・・・1ON_なんで・・・

風1mなのに・・・無駄ε=(>ε<) プッー

BDで^^

そして〜〜〜

きらーん(ほし)

画像


PP差で1位(゚∀゚)キタコレ

ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

商品券もらたー(*ノωノ)


おっと・・・

対戦間のSSっと

画像


もはや、誰がどれで・・・わかりません・・・ε=(>ε<) プッー

終わってからのSS☆^∇゜) ニパッ♪

画像



マツ〜、まろこ〜
お誘い(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
商品券も(≧△≦*)/【アリがd】

たのしかったよ〜^^

次はクリスマス会よろ(ひょえ)w

ε=(>ε<) プッー


では、ぱにゃってきます(ぐらさん)

ひゅな箱||彡 サッ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会。
一度も行ったこと無いからどんな感じなのやらw

何はどうやってもトップなところがひゅなさんっぽいYO!(ひょえ)b
あれさん
2007/12/16 19:31
ひゅなこ ゅぅべゎv(・ω・´☆)《お疲れチャン》    そしてそして ☆-(・ε・` サンキュ  楽しかったバィ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  次ゎ〜 クリスマス会ゎジャンプしてぇ 新年会カナ?wwwこれからゎ〜 ィベント増やしてぃこかな〜と思ってるから また来てナ〜(にや)
まろ
2007/12/16 22:26
まろこぉ〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ウサのまろこぉ〜(すき)
うちにも遊びにマネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪(ブログ宣伝w


ひゅな&まろこ、先日はおつかれさま(ぺこ)
そして、誘っていただきどうも ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ とても楽しかったです♪

そして、堂々の第一位(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)
やったねぃヾ(*´∇`*)ノ
さくさくウサダ
2007/12/17 00:57
>あれさん
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
リアルな話?パンヤの話?
どのみち
自分で開けばいいのだよ(ひょえ)w

>まろんx5☆
お誘いありがとでしたー^^
新年会((φ(-ω-)カキカキ
お年玉いっぱい用意しといてね〜(ひょえ)w
イベントやるときはまた誘ってね〜^^

>うさ
いえいえ〜♪
楽しかったd(ゝc_,・*)Nё☆
1位☆^∇゜) ニパッ♪
(≧△≦*)/【アリがd】
ひゅな。
2007/12/17 21:09
1位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

イベントやるの決定した(*´ω`*)ポッ

ひゅなちゃんも参加してね(ん)

詳しくはブログみてね(わら)

あゆたんだ
2007/12/17 21:16
>あゆたんだ
(≧△≦*)/【アリがd】
23日ですね^^
いくようにしときます☆^∇゜) ニパッ♪
ひゅな。
2007/12/21 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
忘年会シーズンですね☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる