ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜っと

<<   作成日時 : 2007/12/11 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

最近リアルでいろいろありまして
パンヤ引退の危機においこまれてしまいました><



なんとか

INできるようにはなりました^^;

ですが、いままでとちがって

回数や、時間が制限されそうです><

まぁ、ぼちぼちとやっていくんで

また、あそんでくださいな〜☆^∇゜) ニパッ♪



さて話かわりますが

ブログに2つ

新しくリンクを追加しました☆^∇゜) ニパッ♪

maru@さん

あゆたんださん

です(わら)

是非そちらにもいってみてください^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
制限まぃ(うる)

でもでも、引退という最悪の状態は免れたのでよかったですおー(*´ω`*)ポ

制限はされるけど、ひゅなさんのガッツに変わりは無いので、頑張ってくださいな♪

そしてまた機会があったらやりましょう(ん)b
あれさん
2007/12/12 04:00
リンクアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

リアル急がしそうでお疲れ様(。・ω・。)ゞです(しょぼ)

引退は無いようで安心したぉ(わら)
あゆたんだ
2007/12/12 11:10
( ゜▽゜)/コンバンハ
・・・引退って文字が目に入った時
ビックリでした(わーん)
制限・・辛いかと思いますが、
リアル頑張って下さいネ。
それとリンクありがとう(ぺこ)
maru@
2007/12/12 22:10
>あれさん
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
がんばりま〜す^^

>あゆたんだ
こちらこそありがと〜^^
引退は・・・ありません(ひょえ)w

>maru@
まぁ、引退は・・・ε=(>ε<) プッー
こちらそこありがとです〜^^
ひゅな。
2007/12/13 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
え〜っと ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる