ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS GMクラブが終わってしまいます。。。

<<   作成日時 : 2007/12/06 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
とっても寝不足な
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

メンテまでですが・・・
実質ひゅなは今日まで。。。

ウメこぶちゃの活動が(わーん)

今日は
21時から大会ということだったので^^

画像


またBMかいww

苦手なんですよ・・・ここε=(>ε<) プッー

でもがんばったw

画像


TOPで更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

PJCでもこのくらい・・・

第2回戦
ランシャでSS

ここも苦手なんですよ・・・

画像


BS2回で(ひょえ)w

ポチャンした時点ですべてBSに切り替え(ん)

でもやっぱしはいらんね〜><


そして3回戦
ランダムで〜

やっぱしBM・・・

調子も悪いし・・・

そして・・・(ほし)になった・・・ε=(>ε<) プッー

最後だったのにね><

さすがに1時からはあきらめ

ここまででした〜^^


1ヶ月でしたが

とっても楽しくクラブ活動できました〜^^

ウメさん、わたあめさん

クラブ員のみなさん本当にありがとでしたー(わら)

ウメさんともっとからみたかったーーー(わーん)

わたあめさんとガチで対戦したかったーーー(わーん)

クラメンの人とも、もっと遊びたかったーーー(わーん)

とっても残念です(うる)

後継のクラブもあるのですが
ひゅなは、行けません><
150さん、七夜さん、がんばってもりあげてください^^

他の方もがんばってね〜〜^^

もしひゅな。を見かけたら声かけてくださいね〜(わら)


とっても楽しかったです(わら)

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


最後に1枚

今日の待ち時間のチャルムで〜す☆^∇゜) ニパッ♪

画像


加工めんどいので

そのままです(ん)

それでわ〜〜(まて)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも、今までありがとね♪
まぁ、友録もしてることだし、暇なときに対戦でもしましょう(わら)
WizardKLX
2007/12/06 01:39
さっきしたけど早々にコメw

本当にお疲れ様なのねん(ん)
楽しい時間は早く過ぎ去る物とは言いますが、本当に早かった気がします。

最後の最後まで変態エースっぷりを見せたのはやはり流石だなと思いました(ひょえ)

形は変われどこれからも頑張ってねーっ(o゚▽゚)oニパッ
あれさん
2007/12/06 02:56
お疲れ様でした。短い間でしたが楽しかったですよー。
最後、寝落ちしてしまい、気がついたら朝、(わーん)でした。ウメさんやわたあめさんをはじめ、みなさんに挨拶もできなかったよー。また、見かけたら遊んでください。では。。。
(ゆき)えあ
2007/12/06 11:16
(☆-∀・)b【お】【つ】【か】【れ】【様♪】

BM苦手で-27・・・・

SS調子悪くて-23(あせ)


相変わらず変態ぱわー全開ですな(ん)
あゆたんだ
2007/12/06 12:43
1ヶ月間GMクラブにお付き合いいただきありがとうございました(ぺこ)
PJC当日は行けずに申し訳ありません><
フェスタにはお越しいただけるようですので、その時にでもちらっと盗み見てみてください(ん)

またイベントやGM大会の時にお会いできる事を楽しみにしております。お疲れ様でした(わら)
(ゆき)わたあめ
2007/12/06 19:14
おつかれさまでした(ぺこ)
楽しい時間が過ごせた様でよかったねぃ〜ヾ(*´∇`*)ノ


これからは、ウサといっぱい遊んでくださいな(すき)

プー!(*≧m≦)=3

さくさくウサダ
2007/12/07 00:32
>WizardKLX
こちらこそありがとでしたー^^
まぁこれからも遊びましょ(わら)

>あれさん
だね〜はやかったw
最後はね〜眠くってε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2007/12/08 01:54
>(ゆき)えあ
こちらこそありがとでしたー^^
楽しかったd(ゝc_,・*)Nё☆
最後寝落ちかよwww
((*´∀`))ヶラヶラ
みかけたら
声かけますね〜^^

>あゆたんだ
やっとBM更新だぜ(ん)
SSはね〜
パンミ酷くて・・・ポチャンとかw
そんなもんだw
変態って・・・廃人と呼んでくれw
ひゅな。
2007/12/08 01:58
>(ゆき)わたあめ
こちらこそアリガトでしたー^^
とっても楽しかったです(わら)
PJCは、おかげでワッフルさんに
会えました(ひょえ)w
そういえば牛タンとどかないよ〜〜
ε=(>ε<) プッー
フェスタいけるようにがんばります^^
盗み見なんてしません
がん見です(ん)
イベント、GM大会たのしみにしてますね〜☆^∇゜) ニパッ♪

ホントありがとうございました(ぺこ)

PSウメさんにもよろしく(わら)


>うさ
うん^^
楽しかったよ〜(わら)
これからは・・・(*ノωノ)
ひゅな。
2007/12/08 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
GMクラブが終わってしまいます。。。 ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる