ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PJCにいってきました〜♪A

<<   作成日時 : 2007/12/02 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
昼に帰ってきていままで爆睡してた
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

お家にかえってきて
ゆっくり更新です(ん)

さてPJCということで

名古屋までいってきましたー☆^∇゜) ニパッ♪

1時半からだったので・・・

11時過ぎに名古屋について

応援で来てくれるすばっちと合流のはずが・・・

電車が事故でおくれまして〜〜30分以上待ちぼうけ(はず)

やっと合流できたと時間は12時・・・

ぴんと合流の予定でしたが・・・ぴん遅刻(いかり)

マックでグラコロ2個食べときました☆^∇゜) ニパッ♪

そんなこんなでピンにも合流して

いざネカフェに(ん)

こんな紙をもらいました

画像


中国・四国予選って書いてなくてよかったです(ん)

Aブッロクが遅れているそうで><

やっとこさ

席につけたんですが・・・ひゅなはハンゲーIDなんでなかなかパンヤにはいれない><

カステラさんに面倒をみてもらって^^;

2時10分から開始しま〜すと教えてもらい

一応20分ほど練習(ん)

なんか調子よくてね(ひょえ)w

アキタ((ひょえ))

ガチャまわしてました(ひょえ)w


さてさて

大会開始

昨日も少し書きましたが

1Hで((ひょえ))オワタ

5Hだっけかなパー5のところでちぷアルバ

9Hで6mちぷEG

15Hでちぷアルバ

もう1Hはいったんだけどどこだっけかな^^;



−22の3000PPぐらいかな^^

ビリ2で(はず)

2Hが3m

6Hが2m

10HがSWで1m

と他のホールでも風が結構よかったのに

悔いがのこります><

しかもスピーダーがぴんだったなんて・・・

くやしいいいいいいいいいいいいいい


でTOPの方は・・・−35

9Hから全チプ

すごすぎるwww

ホント優勝候補ですね^^


さて大会終わって記念撮影(ん)

みんなで撮ったんですが

ひゅなは・・・優勝した方の隣にいます(ん)

公式にでたらみてください(ん)

参加者全員にバッチをくれるとのことでして〜

ワッフル 「どれがいいですか〜?」

ひゅな。 「エリカをください。」

ワッフル 「クーとアリンとカディエです。」

ひゅな。 「エリカをください。」

ワッフル 「クーとアリンとカディエです。」

ひゅな。 「エリカをください。」

ワッフル 「・・・」

o( _ _ )o ショボーン

クーをもらっておきました(わら)

画像



さてさてここから・・・(ひょえ)w

撮った写真を(ひょえ)w

まずはかる〜く

後ろ姿を・・・

画像


これがカステラ&ワッフルGMヾ(・∀・。)ノダ-!!

さらにさらに(ん)

3人で記念撮影を(ひょえ)w

画像


さすがにそのままはだせんかったw

ε=(>ε<) プッー

さらにさらにさらに(ん)

画像


2ショット(ひょえ)w

以上で大会報告しゅ〜りょ〜〜です^^



さてさて、ここからは ピン、めぽ、すばっち、ひゅな。と歴代I.I.Pマスター4人が

全員集まったんで飲みにいくぞ〜〜☆^∇゜) ニパッ♪

が・・・まだ15時半だ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ってことでプラプラと^^

17時頃かな

手羽先を食べに(すき)

この辺の写真は、めぽちゃんブログに^^

途中めぽちゃん帰宅

生命の危機を感じたらしく・・・どういうことだ(いかり)

土曜ということで

22時からI.L.Pの定例に参加のため

1度ネカフェに(ん)

たくさんの人が集まってましたね〜^^

23時半に・・・ネカフェをでて(ん)

再び飲みに(ひょえ)w

ケンPを誘ったらすぐ来るってことで(ん)

そこから3時まで・・・((*´∀`))ヶラヶラ

その後ネカフェで就寝・・・

のつもりがひたすらガチャを(ひょえ)

ダイスケ羽イラネ

アリン猫セットイラネ

クラブでねえええええええええええええ

途中ON寝して

きづいたら8時・・・

9時過ぎかな

朝ごはんを食べて

また、夜にでも会いましょうって言って

それぞれのお家にかえりましたとさ^^

アッー!!

すばっちは遊びにいったのかε=(>ε<) プッー


初めてのオフでとっても楽しかった(σ・ω・)σYO♪

ぴん、めぽ、すばっち、ケンP

ホント(〃^∇^)oお疲れさま〜

次は東京あたりでやりますか(ひょえ)w


んじゃ(まて)

パンヤで〜

ひゅな箱||彡 サッ!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PJC行ってきましたよ!(注意:画像(写真)が最大サイズの原寸大なので、モロでかいです)
どもども、あれさんです。 ...続きを見る
あれさんのアレなプレイ日記
2007/12/16 19:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとおつかれ〜(わら)
私を晒すって脅してたくせに、
結局出たがりなんだから(ひょえ)
まぁみんなとこんな機会でも
なければ会うこともなかっただろうねw
PJC様様だね((●≧艸≦)プププッ
めぽちゃん
2007/12/02 20:31
こんばんは。(ういんく)初めて、プログ見させていただきました。おもしろいですねー(ん)GMさんとのお写真羨ましいです。(はーと)今日はわたあめさん、激写できましたか??
オフ会お疲れさんでした。ゆっくり休んでねー(むふ)
PSひゅなちん、かわいいねーww
(ゆき)えあ
2007/12/02 21:23
今日はやっと
ゅなっちが男だと
確信しましたぁ(ひょえ)(はーと)w
さゃぽん
2007/12/02 23:38
激しくおつー
うほっ、いい生ひゅなっ♪(ひょえ)w

しかしエリカがいないのは痛かったですねぇ><

負けじと何かの機会にゲットして(ひょえ)w
あれさん
2007/12/03 00:06
お疲れ様デシタ(*・ω・)ノシ ブンブン♪
名古屋はご飯、美味しいですよね(ういんく)
結構強行スケジュールだったみたいですが身体には気を付けてくださいねっ

GMさん達と写真なんて羨ましいです…
音速で保存させて頂きました
うさko
2007/12/04 05:16
PJC参加お疲れ様でした(おくりもの)
当日・・ひゅなちとね
PJC大会鯖に応援行こうって
なって・・30分ぐらい待ってたけど
探しきれなかった(o*。_。)oペコッ
ひゅなっちなら〜きっとって
願ってたけど。来年もあるよね〜
p(´∇`)q ファイトォ~♪
GMさんとの記念撮影
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
羨ましい(うる)
大会参加御疲れさまでした。

maru
2007/12/04 10:51
(*_ _)人ゴメンナサイ
↑上のコメントの訂正><

あゆたんださんと応援にです
訂正です(o*。_。)oペコッ
maru
2007/12/04 10:54
ども〜
WizardKLですぅ^^

つか、名古屋来てたのですか」(びっくり)
俺、名古屋まで1時間半位の所に住んでるからw
もし、PJC行ってたら会ってたのか…(しょぼ)
WizardKLX
2007/12/05 01:12
>めぽ
おつかれ〜
なんなら晒そうか?(ひょえ)
出たがりですがなにか?(ぐらさん)
ホントPJCなかったら
あわなかっただろうね〜^^

>(ゆき)えあ
来てくれてありがとーー^^
またきてちょ^^
残念ながらわたあめさんは仙台でした(うる)
かわいいかしら(ひょえ)w
(*'-'*)エヘヘ

>さや
やっと確信していただけましたか・・・
ε=(>ε<) プッー

ひゅな。
2007/12/05 02:14
>あれさん
激しくつかれたよ〜〜
@の飲み会で(ひょえ)w
生ひゅな
生ワッフル
生カステラ
ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!
エリカイタイ><
エリカスキーなのに(しょぼ)

>うさko
手羽先おいしかったよ〜(わら)
ホント強行でしたね・・・
ネカフェで寝るなんてできん・・・
ε=(>ε<) プッー
写真いいでしょ(ひょえ)w
ひゅな。
2007/12/05 02:18
>@maru
応援ありがと^^
そういえば大会中にあゆたんから
トモロクがとんできたっけw
なんてタイミングの悪い子だw
((*´∀`))ヶラヶラ
次もがんばるよ〜(わら)
記念撮影なんてめったにないだろうからね〜(わら)

>WizardKLX
ぉお(゚ロ゚屮)屮
WizardKLXさん(゚∀゚)キタコレ
名古屋までいったよ〜
くればよかったのに(ん)
次は予選通過して会いましょう(わら)

ひゅな。
2007/12/05 02:24
どこかのサイトに
ブログ貼られたそうで
カウントの数字が
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

PS寝なくっちゃ
またブログかけんかった(ぎょ)
あ、明日こそは書くんだからw
ひゅな。
2007/12/05 02:25
生ひゅな大量に画像流出中乙(ひょえ)wwwww
あれさん
2007/12/05 04:11
>あれさん
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
はじゅい(*ノωノ)
ひゅな。
2007/12/05 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PJCにいってきました〜♪A ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる