ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきたよ〜PJC(おんぷ)

<<   作成日時 : 2007/12/01 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ〜
ひゅなちゃんでっす(わら)

ただいまIN名古屋(ん)

ネカフェらしい・・・

そんなことはいいんですが〜〜〜

いってきましたPJC

SSがないのが残念です><

あっても載せませんが(ん)

結果は予想通りで^^

TOPは、−32?5?

神wwww


初めてのオフでの大会だったんですが

たのしくできましたよ〜^^

一緒に参加のpinkiriと応援に何故かきたすばっち(ん)

近くにいます・・・

なんか不思議な気分〜(わら)

大会が終わってある女性に声をかけられましたw

(びっくり)

誰かは明日のお楽しみ〜(おんぷ)


さて 大会ですが〜

すばっちが後ろで見てる中

はじまりました(ん)

1打目・・・

ぶッ

ふいたwwww

2I制限ww

おわた((ひょえ))

もちろんパスタで(ひょえ)

2H3mもはずし・・・


あとはね〜〜〜

よーおぼえとらんw

でもねでもね

4ちぷ(ん)

pinkiriにPPは勝った(ひょえ)

スコアーはorz

−22でしたね〜><

TOPとくらべたら・・・((ひょえ)


でもね、とっても楽しかったよ〜〜

わたあめさんいなかったけど(いかり)

ワッフルさんとカステラさんと写真とっておきました(ひょえ)

明日にでも公開予定(ん)



アッ!!

ひゅなが真ん中に・・・ぁぅ

よっぱなひゅなの

速報でしたーーー(わら)

明日はしっかりかきます^^

ではぱんや(ん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
PCJオフ予選おつでしたー(わら)

なんだかんだとても楽しく出来たようで何よりですよぅ(ん)
まずは何より楽しくやることが一番ですからね(にや)

記念写真も無事に取れたようで(ひょえ)
あれさん
2007/12/01 22:45
おつかれー!!
もう帰宅したかな???
初のオフ会だったけどかなり楽しかったぜ(わーん)
また近いうちにできるといいね。

で、PJC?(まじ)なにそれって感じです(かなし)
pinkiri
2007/12/02 13:12
オツカレ(わら)

んー疲れたけどたのしかったね(にや)

まったやろう(拍手)
昴瑠
2007/12/02 19:45
>あれさん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
楽しかった(σ・ω・)σYO♪
写真は次の記事に(ん)

>ぴん
ごめ><
昼食べたら爆睡してましたー^^;
楽しかったね(わら)
もっとたくさんの人でまたやりたいね〜^^
PJC・・・何事も経験だw
次は負けないぞ〜〜
スピーダー(ん)

>すばっち
おつかれ〜^^
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
是非またやろうね〜^^
ひゅな。
2007/12/02 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
いってきたよ〜PJC(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる