ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会にいってきました〜A

<<   作成日時 : 2007/12/24 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

そう、今日は・・・

ひゅなの母親の誕生日・・・

いや

世間一般では、クリスマスという日らしいε=(>ε<) プッー

ケ○タッキーの前も大渋滞でした><;;

と言う事で

22日に続き第2回目のクリスマス会に参加してきましたー^^


の前に(ひょえ)w

めずらしい人(*`Д『+』)ハッケン!!

遊んでもらいました〜^^

幻のレオ飯店☆本店でww

画像


ちなみに・・・もう一人は

誰とは言いませんが廃人Mさんですε=(>ε<) プッー!

久々に

レオちゃんと遊べてとっても楽しかったです(*ノωノ)

そしてレオちゃ

さすがだ・・・

画像


DIで怪獣やっつけようとしてました((*´∀`))ヶラヶラ

レオちゃ〜またきた時には、遊んでね〜^^

そして、廃人Mさん(ひょえ)w

発見したら突きにいくんでよろ(ひょえ)w


さてさて、そんなこんなで23時^^

あゆたんからお誘いを貰っていたクリスマス会にいってきました☆^∇゜) ニパッ♪

新しく入ったクラブのメンバー わかちゃんとうさとひゅなで^^

いろいろなクラブの人たちが集まって楽しかったですよ〜^^

30人弱あつまったんじゃないかな^^

|・ω・`)コッショリ

TOP(ん)

画像


そして最後には恒例の記念撮影で〜す(おんぷ)

画像


と〜ても楽しかったです☆^∇゜) ニパッ♪

あゆたん、ありがとでしたー^^

また、誘ってくださいね〜(わら)


さて

クリスマスか・・・

寝るか・・・ε=(>ε<) プッー

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ会2回目おつー(´ー`)

相変わらず人数が半端ない(*´ω`*)ポ

そして密かにひゅな母さんおめなのです(VノェV)コショw
あれさん
2007/12/25 03:33
壁|ω・`)チラッ


|-`).。oO(ヨロシク)


壁|彡サッ
壊園
2007/12/25 12:43
メリークリスマス・・・といっても過ぎてしまいましたが・・・・・。
クリ会、お疲れ様。
私のクラブは深夜徘徊クラブなので、毎日メンバーに会って、イベントしてます。
では・・・
(ゆき)えあ
2007/12/26 02:43
ぉ友達のイベントに、わかちゃん共々一緒にお誘いいただきヽ(*>Д<)bテンキュッ↑↑d(>Д<*)/
また誘ってね〜^^
ウサ
2007/12/26 10:18
>あれさん
2回目おつ〜
おおかったね〜多ければ多いほど楽しいし、いんじゃね(わら)

>壊園
壁|ω・`)チラッ


|-`).。oO(ヨロシク)


壁|彡サッ

って
ちゃんとでてこ〜〜い
ひゅな。
2007/12/26 20:52
>(ゆき)えあ
めりくり〜ε=(>ε<) プッー
深夜徘徊クラブ(*'ゝ'*)φ__メモメモ
((*´∀`))ヶラヶラ

>うさ
そのうちクラメン強制参加になります(ぐらさん)
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
また、誘うね〜(わら)
ひゅな。
2007/12/26 20:54
うちのクリスマス会はエグかったどー!
xxxx\氏が-27で21位とかねw
で、あたしはその晩から体調悪かったんだが、まんまとインフルエンザだったわけで・・まークリスマスとかカンケーねえですがね。てことですこし早いけど、よいお年を!
ayako
2007/12/27 00:59
>あや
いけなくてごめんね><;;
−27で21位って
エグすぎるwww
インフルエンザかよ><
早くなおせよ〜
よいお年を〜(にや)
きっと
まだ会うε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2007/12/28 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クリスマス会にいってきました〜A ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる