ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会にいってきました(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2007/12/23 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はうさ主催のクリスマス会にいってきました〜^^

始めに記念撮影を^^

画像


そして(ゆき)大会にて・・・

もうね・・・初期装備とか

勘弁してください・・・

画像


初期装備でー22とか

ありえねえええええwwww

久々に+で回っちゃいました(*ノωノ)

で、こっそりうさの下だったんでうさちゃん賞GETです(ん)


さてさて

2回戦の合間に数字当て〜♪

これは、うさの言った数字を当てれば(*ノωノ)

ひゅなは〜



うさは〜

画像


部屋名に書くなんてw

考えましたね^^

3かよ〜><

当たったのは、詩衣音、優、コイさんでした〜^^


さて2回戦・・・

1回戦でひゅなビリだったんで

コースはひゅなが選びます(ん)
勝手にBLっていっただけだけど(ひょえ)w

汚名返上じゃああああああああああああ

かなりマジでしたよ(ん)

画像


1位 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

(v^ー°) ヤッタネ

で、ひゅなっこ賞があったんですが

ひゅなのPPを全部足した順位の人に100CP(*ノωノ)

5022PPだったんで

9位〜

えびさんでした〜☆^∇゜) ニパッ♪

えびさんには ガチャ券 5枚おくっておきました(わら)


とそんな感じで今日はいっぱいたのしみました〜^^

うさ〜

ありがとでした〜☆^∇゜) ニパッ♪



そして、最後に・・・

ようやく、クラブの行き先を決めました。

新しいクラブを立ち上げようか・・・

I.L.Pに戻ろうか・・・

誘ってくれたクラブに入ろうか・・・

悩んだんですが・・・

ひゅなは・・・

ひゅなを好きでいてくれる人、ひゅなが好きな人 

その人のクラブに入ります。

そして、その人と一緒にクラブを盛り上げていこうと思います^^

画像


これからは

クピド盛り上げていくぞ〜ヾ(・∀・。)ノダ-!!

クピドのひゅな。を(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


それでは、

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントの参加どうもありがとうでしたヾ(*´∇`*)ノ
おつかれさまでした〜(ぺこ)
おかげさまで、楽しい時間過ごせました♪
またしようね^^

それと、もひとつ。
ひゅなちの活躍期待してます。
これから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクネ
ウサ
2007/12/24 01:08
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
+から怒涛の-とかすごーw

そしてクピド転生(?)おめですよ(ん)
これからもひゅな調を発揮して頑張ってください(ひょえ)b
あれさん
2007/12/24 03:18
>うさ
いえいえ^^こちらこそありがとでしたー(わら)
ホントおつかれさま^^
とっても楽しくできました☆^∇゜) ニパッ♪

これからクピドでがんばります^^
こちらこそ
よろしくね(ぺこ)
ひゅな。
2007/12/24 20:19
>あれさん
パンヤがでるってすばらしいε=(>ε<) プッー
ぁぃ^^
これからクピドのひゅなでよろ(ん)
がんばってきま〜す^^
ひゅな。
2007/12/24 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クリスマス会にいってきました(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる