ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった・・・(うる)

<<   作成日時 : 2007/12/21 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

レアアイテムの変更に伴い・・・

ボイスクラブが出なくなりました・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ρ(・・、)イジイジ

いいさいいさ・・・

今度は・・・

ミスティックリングを・・・

画像


2回で当たったヽ(ひょえ)ノワッショイ!!

何やらトマ打ってもゲージが溜まるそうで・・・・

何気にですね

ひゅな・・・

指輪いっぱいありまして、どれつけよーーーー!!

クリリンつけて飛距離260Yにもしたいし・・・

現状のまま猫リングでもいいし・・・

新しく・・・ミスティックリングを・・・((ひょえ))


とりあいず・・・効果の確認

BL18H大会まわってきましたー^^

1H・・・風2m

絶好のチプ日和・・・

アッーー!!

パンヤでたにの関わらず・・・3w制限って・・・

2H・・・必殺SWで・・・

入らないってどういうこと??

めんどくさいから

続きはSSで((ひょえ))

画像


3H・・・7m BS

6H・・・1m 素BIHIO

7H・・・7m テキトーアルバ(ひょえ)

9H・・・4mだったかなトマチプ

11H・・・SWはずれ><;;

12H・・・トマチプアルバ

13H・・・トマチプ

16H・・・トマHIO

18H・・・2mトマチプ

ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!

更新できたーーヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

SW2個外れてますがなにか?(ぐらさん)


で・・・効果の確認ですが・・・

はっきりいって

わかりませんでした((ひょえ))

全パンなら猫リングよりゲージはたまるんではないかな^^

しばらくミステッィクリングつけてみることにします☆^∇゜) ニパッ♪


では、また

後ほどパンやで・・・

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
左上のエリカに嫉妬(VェV)b

多分ミラクルボイスクラブの補償みたいな感じで2回でミスティックに違いない(ひょえ)(違www

でもおめなのよ(*´ω`*)ポ
あれさん
2007/12/21 22:22
>あれさん
エリカ(すき)

ホントにミラクルボイスがほしかった・・・(うる)

(≧△≦*)/【アリがd】
ひゅな。
2007/12/23 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
やってしまった・・・(うる) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる