ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PJC当日〜♪

<<   作成日時 : 2007/12/01 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
とってもどきどきしている
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

なんたって

今日は

PJC当日(ん)

これから名古屋にいってきま〜〜す☆^∇゜) ニパッ♪

11時ごろには名古屋に到着予定(ん)

すばっちと合流予定(ん)

お昼でものんびり食べて

ピンと合流かな^^

そして、ネカフェかな

と〜〜てもどきどきです(*ノωノ)

1つ残念な事といえば

ウメこぶ茶のサブマスのわたあめさんが

はじめ来る予定だったのですが、代わってしっまったこと><

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!


では

恥かかない程度に

がんばってきま〜す^^

応援

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そういえばPJCの予選ですね(ぐらさん)

わたあめさんがこれなくなってしまったのは非常に残念ですが、その悔しさをバネに決勝戦の切符をゲットしちゃってくださいな(ひょえ)w

密かに応援しております(*´ω`*)ポ
あれさん
2007/12/01 14:54
ヾ(*´∀`*)ノいってらっしゃーぃ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ひゅーーーなっ

お土産 赤福待ってます(すき)(違w
さち
2007/12/01 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PJC当日〜♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる