ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS GMの・・・

<<   作成日時 : 2007/11/13 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日も休んでしまった
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

夕方ですが
GMのわたあめさんとお話することができましたー(わら)

チャットがいそがしすぎて大会間に合わないという話から・・・
少し編集しましたが・・・

クラブ : (ゆき)わたあめ> : AAAさんはしゃべりすぎです(ん)
クラブ : (ゆき)わたあめ> : ログ見ると必ずある名前の一人!
クラブ : AAA> : がーん
クラブ : ひゅな。> : (>y<) ぶっ!?
クラブ : CCC> : ww
クラブ : KKK> : w
クラブ : TTT> : wwww
クラブ : (ゆき)わたあめ> : ニヤリ
クラブ : ZZZ> : 仕様ですwww
クラブ : BBB> : 個人指名w
クラブ : ひゅな。> : www
クラブ : (ゆき)わたあめ> : にゅな。さんも(ん)
クラブ : BBB> : ww
クラブ : ひゅな。> : だれ(ううん)
クラブ : (ゆき)わたあめ> : BBBさんもよくログを見ます(ん)
クラブ : BBB> : こわぁ(びっくり)w
クラブ : AAA> : w
クラブ : (ゆき)わたあめ> : そういうと誰もしゃべらなくなる現実(わーん)
クラブ : CCC> : ε−(´ー`*)
クラブ : CCC> : それ
クラブ : ひゅな。> : 動揺トマミ(わーん)
クラブ : DDD> : わたあめさんちゃんと仕事してるの?w
クラブ : ひゅな。> : ホントだれも話さないのね(ひょえ)w
クラブ : CCC> : w
クラブ : KKK> : んだね(ひょえ)w
クラブ : (ゆき)わたあめ> : ちゃんと仕事してますよ!
クラブ : ひゅな。> : www
クラブ : (ゆき)わたあめ> : そしてAAAさんの反応が少なくなりましたね
クラブ : CCC> : w
クラブ : ひゅな。> : www
クラブ : ひゅな。> : いじめですね(ん)
クラブ : BBB> : クラブ内いじめ(びっくり)
クラブ : (ゆき)わたあめ> : ひゅな。さんは逆に多くなってるような(ん)
クラブ : (ゆき)わたあめ> : BBBさんもっ
クラブ : ひゅな。> : `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
クラブ : BBB> : わたあめさんに釣られて増えてるのです(ん)
クラブ : ひゅな。> : そんないじめには負けません(ひょえ)w
クラブ : EEE> : 顧問の先生に相談するしかないなこれ
クラブ : DDD> : わたあめさんが一番多い(ぼそ
クラブ : ひゅな。> : wwwwwwwww
クラブ : BBB> : www
クラブ : FFF> : w
クラブ : CCC> : ww
クラブ : ZZZ> : まちがいない
クラブ : AAA> : www
クラブ : (ゆき)わたあめ> : 私は良いのです
クラブ : (ゆき)わたあめ> : GMだから(ん)
クラブ : ひゅな。> : 1mにかぎってトマミは何故(はず)
クラブ : (ゆき)わたあめ> : 私の呪いです
クラブ : ひゅな。> : (つд⊂)エーン
クラブ : CCC> : w
クラブ : KKK> : www呪い(ぎょ)

クラブ : (ゆき)わたあめ> : チャットルームでも作りましょうか
クラブ : ひゅな。> : いくいく〜(おんぷ)

GMの・・・
いじめにあいました((うる))
呪いにあいました((ひょえ))
しっか〜〜し名前まちがえられたのがツライ(うる)

でチャルムも作ってもらったんで
早速・・・ご飯の時間に(うる)

SSだけとってきましたよ〜〜^^
名前は了承済み(ん)

画像


1人溺死していますが気にしません・・・(ぐらさん)

今日は
クラブの定例だったんですが
うめさん風邪の為延期になっちゃいました(うる)

でもね
わたあめさんが21〜22時で大会でも〜って
ことなんで
いってきま〜す☆^∇゜) ニパッ♪

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゅるっとひゅな。
新種ですね(ん)(違w

でもGMとかかわれるのはとてもいいことですよねぇ。
基本的にかかわることはありませんし、かかわるとしたら大抵問題があったときぐらいでしょうしw

良い意味で貴重な体験としておきましょう(*´ω`*)ポョ
あれさん
2007/11/13 22:04
>あれさん
新種ですねー(まじ)
いままでちゅなとかはいたんですがーー
((*´∀`))ヶラヶラ
今日はいっぱいあそべたよ〜(わら)
ひゅな。
2007/11/14 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
GMの・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる