ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PJC予選いってきたど〜〜☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2007/11/12 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
予定通り?会社を休んでしまった
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日、PJCの予選がありました(わら)

が・・・

朝から38度の熱が・・・

きっと薬飲んでねていれば・・・

16時・・・39度まであがった(うる)

体もしんどくて・・・PJCどころじゃな〜〜〜い(わーん)

即 病院へ・・・

薬をもらってすぐに飲んでそして睡眠・・・

熱さえさがれば・・・

そして

19時・・・薬も聞いてるせいか大分体も楽に(わら)
熱は38度あったんだけどね〜^^;

これなら、参加できそ〜〜(わら)

20時・・・

どっかの予選が鯖落ちらしく1時間延期の連絡が・・・

いやああああああああああああ

薬が効いているうちにはじめてよ〜(うる)

案の定・・・薬が切れて体がしんどくなってきた21時から

PJCスタートです(わーん)

なにげにですね・・・同じ部屋にぴんがいて
かなり楽しみにしてたわけですよ・・・

さて
アイテム構成はこんなんで〜☆^∇゜) ニパッ♪
画像

最後まで悩んだのがスピマスを1個にするか2個にするか・・・
1つは14Hで確定なんだけど
17Hは、コブラでいくか・・・と
でチキンなひゅなは
17H、スピマストマ+トマでいく事を選択(ひょえ)w

SW2個はショート4Hの内2Hは入れておこうと思って^^

氷トマがあるんで体力安定剤は必至です(ひょえ)w

もちろんお花もおわすれなく〜ε=(>ε<) プッー

ものすごくチキン構成だ(ひょえ)w

さてさて
はじまりはじまり〜〜
覚えてる範囲だけど結構長くなります(ん)

1H・・・風1mの好条件(ん)
体力安定剤で
Nice*。*。* TOM(ほのお)
しっかり入れときましたー☆^∇゜) ニパッ♪

画像


チキンなぴんさんは体力安定剤でトマミだったらしいけど(ひょえ)w

2H・・・7mだっけかな
まちがいなくSW(ひょえ)w
しかも181Yだったんでかなり得意なBSです(ひょえ)

が・・・

ひゅなもチキンだったー(わーん)

パンミでころころ〜
グリーン外へ・・・

7mの風じゃBIのじしんもないし・・・

へたれPTじゃ(ひょえ)w

(≧∇≦)ъ ナイスイン!

ε=(>ε<) プッー

4H・・・

風も強かったんでそしてトマミでポチャンも怖かったんで
3WBSで・・・
が・・・
グリーンの周りの硬いとこにあたって・・・
LPダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ

PT苦手なのよね〜><

入ったけど(ひょえ)w

5H・・・1m(゚∀゚)キタコレ
がポジミ
2w制限o( _ _ )o ショボーン
トマあきらめBDで^^;

6H・・・3mだっけかな
悩んだけど
氷から素トマを決行と決断
氷の上にポジっと・・・あれ、あれれ〜〜
転がりすぎ〜〜><
土手に近すぎる><
普通に打てないじゃん(わーん)
今思えばこれが最大のピンチだった・・・

1wパワーカーブでなんとか回避
よくパンヤでたw
そしてよくLPもいれたww

ここでパンミだったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

7H・・・2m
右回りでトマチプGET(ん)

画像


8H・・・たしか1mだったかな
2打目OBで
お花使用(ひょえ)w

もっててよかったお花ちゃん(ひょえ)w

ちなみにやり直し2打目もパンミでLPでした〜ε=(>ε<) プッー

9H・・・風つよかったね、確か9m
そんな時はSW(ひょえ)w

画像


トマミしなくてよかったです(わら)

14H追い風7mで^^
2打目スピマスコブラで
ナイスッ*。*。* こぶら〜(ほし)

が・・・トンネル壁にあたらず><;;

しっかし(ん)
追い風7mということもあり(ん)
グリーンわきまで(ひょえ)w
もちろんへたれPTで(ひょえ)w

画像


はずれたなんていえない・・・(うる)

15H向かい風9m
普段は1打目2wでころこr〜って氷上にポジるんだけど
9mだからね〜1wでうってしまった・・・

壁にヾ(*'-('-'*)ノピトッ
いやああああああああああああああああああああ(うる)

アイアンで後ろに打っておきました(うる)

そして・・・
体力安定剤残ってたんで
ねらってみた(ひょえ)w

画像


やってみるもんだね(ひょえ)w

16H2mの好条件(ん)
トマミが怖いけどトマダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ
Nice*。*。* TOM(ほのお)
華麗に横スルー
o( _ _ )o ショボーン

問題の17H・・・
てかコブラじゃないんでもんだいじゃないけど(ひょえ)w
スピマス安定剤をつかって
Nice*。*。* TOM(ほのお)

さらに体力安定剤が2個あったんで
傾斜がわけわからんかったけど
狙ってみる(ん)

Nice*。*。* TOM(ほのお)

画像


わかるかな〜このSSで・・・
カコってしたわけですよ(わーん)
カコって((うる))

まあ、BDなんでよしとしますか^^;

18H
安全に
1打目体力安定剤を使って
トマ
2打目もないあpで(わら)

画像


何とか4チプ2ミスの
ー24で完走です(わら)

ロビーにもどってみると

画像


きわどい・・・
18Hでー23が1人PP差で負けたかな
17Hでー22が2人PPもものすごくきわどい・・・

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

最終結果です

画像


(゚∀゚)キタコレ
ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

画像


通過しちゃった(*ノωノ)

何気にPJC3年連続で1次予選は通過です(ん)

名古屋にいくど〜〜〜〜(*ノωノ)

ぴんにも会える(*ノωノ)
つまらん男らしいが・・・(ひょえ)w

てかね

今更なんだけど

静岡って中部じゃん
で中部予選にでたけど
名古屋より渋谷のほうが全然ちけええええええええええ

交通費カンパしてください(ひょえ)w

次はね
どう考えても勝てる事はないんで
いっぱいたのしんできま〜〜す☆^∇゜) ニパッ♪

暇な人いたら遊びにきてね(*ノωノ)

特にすばっち(ひょえ)w

12月1日だからね〜(わら)


そいじゃ・・・病人だったんで

寝ときます(ぺこ)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
病人なのに、よく頑張ったね><b
とにかく、おめでとうなのですよ。

思わぬかたちで、オフ会することになっちゃったね(ひょえ)楽しみに待ってます☆(ゝω・)v
pinkiri
2007/11/12 17:18
予選通過オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



変態ひゅなちゃんを応援してます
(*ノДノ)


てかしんちゃんのブログでまねするなぁww
(笑´∀`)ヶラヶラ
あゆたんだ
2007/11/12 17:47
予選通過、ほっっっんと
o*´∀`*)-o【才×〒゙├ゴジャリ♪】 ☆.。.:*・゜☆
がんばったねぃ(はーと)
やったねぃ(はーと)

次も(p*・ω・)p ガンバッテネ(はーと)
陰ながら応援してますヾ(*´∇`*)ノ

P.S ぉ身体大事にしてくらさいね
ウサ
2007/11/12 18:47
ひゅなヽ(ひょえ)ノおめっと〜
廃人な友を持ってわたしゃー幸せです
((●≧艸≦)プププッ
すばっち。。密かに人気あるな(ひょえ)king of 暇人の代表なのかしらん(まじ)
めぽちゃん
2007/11/12 19:27
やっぱりひゅなさんはやれば出来る子だと信じてた(ぐらさん)(違w

見事ですよぅ♪

また二次予選が大変だと思いますががんばってくださいね(わら)

それまでには体調を万全にしておいてくださいよっ(ん)b
あれさん
2007/11/12 20:50
なんでこんなに俺は人気があるんだ
(ひょえ))

まあがんばっていくかな・・・・
31は遅くまで仕事だから
名古屋入りは24時位かな・・・(あれ)
昴瑠
2007/11/13 00:48
>ぴん
(≧△≦*)/【アリがd】
ぴんもヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
楽しみにしてるよ(わら)

>あゆたんだ
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
変態は、いりません・・・

しんさんの?
さあなんのことやら(ひょえ)

>うさ
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
がんばったよ〜(わら)
陰ながらじゃなくて
表から応援してね(はーと)
ひゅな。
2007/11/13 19:24
>めぽ
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
廃人だらけでよかったね(ひょえ)
君もだけど(ひょえ)w

>あれさん
やればできる子かも(ひょえ)w
次大変だから(PP)ヽ(`Д´)ノクレヨ
体調はもう大丈夫だよ^^

>すばっち
そんな人気なすばっちが憎い(ん)
1日名古屋で待つ(ひょえ)w
ひゅな。
2007/11/13 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PJC予選いってきたど〜〜☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる