ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブマーク復活(ん)

<<   作成日時 : 2007/11/11 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
朝から熱が38度ある
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

さてさて
GMクラブにはいっちゃった(*ノωノ)

初めはね
GDツインフェザーがほしくて
夏みかんさんのところに入ったんだけど
GDツインフェザーって1週間なんだって〜><

ってことで
即退部(ひょえ)w

うめさんのところにはいらしてもらいました〜☆^∇゜) ニパッ♪

画像


久々にクラブマークがありますね(*ノωノ)

そして昨日は
GM大会もあったんで参加してきました〜^^

画像


DIとか・・・
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

画像


110人ちょいで12位かな

まずまずがんばりましたーー^^

また、参加できるといいな〜〜^^

にしても

クラブチャットが鬼だ・・・

集中してぱんにゃできな〜〜い^^;


今日、PJCの予選があるんだけど
チャットOFFだね^^;
そしてこの体調・・・((ひょえ))オワタ

そいじゃ

しばらく寝てきます・・・

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、とある方(ひょえ)ノ w

しかし、1位は無理だとしてもそれでもその順位ですか(むふ)流石

体調が万全になればもっといくかもねぎ。

早く治していつもの元気すぎるひゅなさんに戻ってね(うる)b
あれさん
2007/11/11 14:31
>あれさん
体調がどうとかより・・・
コースだな(ひょえ)w
DIなんてほとんどやったことねえええw
ε=(>ε<) プッー
ひゅなもはやく
元気になりたい(うる)
ひゅな。
2007/11/12 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クラブマーク復活(ん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる