ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ランク鯖というものに・・・

<<   作成日時 : 2007/11/06 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

子供が熱を出し便乗して仕事をやすんでしまった(ひょえ)w
看病はしてるよ・・・


さて
先日お友達がアルバでTOP10入りをしたと聞いたので
みにいってきました・・・が
先週までは10位だったんだけど
今週は11位になっちゃいました><
まぁ、入院してしまったらしいので^^;

でついでに
ひゅなを見てきた(ひょえ)w

画像


総合で992位
これは・・・きっとすごい(*ノωノ)
てか。。。きっと廃人ε=(>ε<) プッー


コース別では
画像


先日ー30更新したBLが 1166位
1000位の壁はあつい・・・

ISは・・・394位
これは正直びびったw

こっそり自信があったPWは・・・1023位
やはり1000位の壁が・・・


そして最後に

HIO

画像


順位はどうでもいいんだけどね

近くに廃人さん(*`Д『+』)ハッケン!!

(ひょえ)w


さて
子守りするか・・・

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
廃人度なら負けないぉぃらがいるぞぃ(ひょえ)あひょw

ぉぃらはコース等は全くみてないけど、総合と(PP)だけは欠かさず見るように心がけてます(まじ)

そこの気になったあなたはぉぃらのHNで検索してみると幸せになれるかもよ(ぐらさん)(謎
あれさん
2007/11/06 20:52
>あれさん
廃人(゚∀゚)キタコレ
今度みてみよw
ひゅな。
2007/11/07 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ランク鯖というものに・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる