ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達の3000アルバ記念大会に参加☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2007/11/25 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

maru@さんのアルバ3000記念に参加してきましたー^^

アルバ3000ってすごいよね??

それもそのはずw

アルバのランキングで現在11位

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

つぎはTOP5ヾ(・∀・。)ノダ-!!

で、大会ですが〜^^

画像


BMで開始〜^^

皮肉にもPJCと同じ・・・ぁぅ

しかしひゅなはがんばりましたー

画像


SW3つで3チプ

更新しときましたーε=(>ε<) プッー

商品ももらっちゃった(*ノωノ)


そのあとには

恒例記念撮影です(わら)

だいぶ人少なくなっちゃったけど><

画像


楽しい時間をすごせました☆^∇゜) ニパッ♪


最後ですが

マルさん〜〜

3000アルバ

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ホントすごいね^^

これからも

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆


さて・・・廃人プレーしなくては・・・

パンヤ||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントたのしかったね(わら)

一緒に出てたはずのシンちゃん途中で落ちちゃったみたいだけど(気まずい)

次は何大会しようかね〜〜(ん)
あゆたんだ
2007/11/25 15:49
ブログ遊びに来てくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
@昨日は2位★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
時々ブログの方にも遊びに来ます(-_☆)キラーン
dzhide
2007/11/25 18:28
確かにアルバ3000は凄い(むふ)
多分ひゅなさんも直ぐその領域に入るから心配ないかと(ひょえ)w
あれさん
2007/11/25 21:45
記念撮影アップありがとう(ぺこ)
うちのssより綺麗にとれてる^^;
さすが〜〜(ぐっど)
ブログ・・相互リンクいいかな〜?
maru@
2007/11/26 07:09
ひゅな〜(すき)
更新(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)
がんばったねぃ(はーと)

記念大会一緒に誘ってくれてありがとう(ぺこ)
楽しかったですヾ(*´∇`*)ノ
また誘ってちょ(わら)

ちと、場所かりますね(ぺこ)

maru@さんへ>
先日は、部外者のあたしまで招き入れてくださり、どうもありがとうございました(ぺこ)
3000アルバと言うすばらしい記念大気に参加でき光栄です(*ノωノ)
ホント、おめでとうでした^^
それと〜、賞品までもありがとうございました(ぺこ)
また機会があったら、一緒に遊んでやってに(*´ω`*)
さくさくウサダ
2007/11/27 18:53
>あゆたんだ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
楽しかったね^^
また企画よろ(ひょえ)w

>dzhide
いえいえ^^
2位(ん)
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
是非またおねがいしま〜す^^

>あれさん
3000すごいよね〜
ちなみにひゅなは1/3の
1000・・・orz
ひゅな。
2007/11/27 20:22
>maru@
☆^∇゜) ニパッ♪
SS撮るの必死ですよ(ん)
ブログ・・・是非おねがいしま〜す^^
ところで・・・マルさんのブログにコメントがかけないの><
なんで〜〜(かなし)

>うさ
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
うん、また誘うね〜^^
うさも受賞ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


さて・・・ブログ更新しなければ
と思いつつ・・・またパンヤにいってしまう・・・
ひゅな。
2007/11/27 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
お友達の3000アルバ記念大会に参加☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる