ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子がいいのか・・・

<<   作成日時 : 2007/11/05 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日から
大会で・・・トマがいっぱいはいる(ひょえ)w

今日のBMでは・・・
18Hまで
自己ベストをぬきさりー25と・・・

で18Hでポチャンしたんだけどね・・・(うる)

PWでは・・・
自己ベストタイ

画像


−30と・・・

ひゅなは思った・・・ICやISよりも
PWやBLのほうがかせげるのでは・・・と
ましてPW・・・PP×2

(PP)うまうま〜〜(ひょえ)w

でこんなに調子よければと・・・

SCへ(ひょえ)w

1打目・・・ポチャン

アルザしちゃった(*ノωノ)

イクナイね^^;


で、そうそう

キャンディが溜まったんで(ん)
画像


早速、帽子に交換(*ノωノ)

画像


アリンでしたー^^

でここでも思った・・・
この帽子・・・ステも0だし・・・イラン


今日はこの辺で・・・・

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アルザあっかーーーん(いかり)

でも更新はOK!(拍手)

何か目覚める時ってあるよね(ん)
そういう時はパンヤ(てんし)神が降りてきているに違いない!

その調子でガンバだー!(`・ω・´)ノ



ぉぃらも餌付けしとこ
(まじ)っ(にんじん)(てんし)プィッ
あれさん
2007/11/05 03:26
PWで1万ppか〜。
(PP)うまうま〜(すき)
てか、相変わらずすごいやw


じゃ、ぁたぃも餌付け
(ひょえ)っ(びーる)(てんし)
これでよしっと〜( ●≧艸≦)ムフ
ウサ
2007/11/05 16:35
>うさ
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
PWだから
パンマスと2倍で
2万PPです(すき)
もっとうまうま〜(PP)

やっぱ餌付けは・・・
(ひょえ)っ(PP)(てんし)
ひゅな。
2007/11/06 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
調子がいいのか・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる