ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS GETしました〜☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2007/11/23 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
祝日なのに今日も仕事だった
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日のメンテですが
やっぱメインはPPガチャかな(わら)

あんまし変わった感じしないけど・・・
でとりあいず(ん)

画像


カズGETです(わら)

つかわないんだけどね〜^^;

ついで・・・
セーターをみてみたさ(まじ)

エリカだけPPのがあるじゃないか(びっくり)

早速(ん)

画像


GETです(ん)

PPがえらいへってしまった・・・(うる)

CPのやつは、我慢我慢・・・

さてさて
ロビーをのぞいてみると〜(ん)

GMのうめさんがチャルム開いているではありませんかw

早速進入(ひょえ)w

画像


ないポジGETで〜

うめさんと撮影完了(おんぷ)

2ショットGETです(すき)

このあとすぐうめさん落ちでしてね〜><
遊べなかった(うる)

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!


さて、今日は飲み会にこれから行ってきます^^
久々にパンヤお休みっぽいです(ん)

んじゃ(まて)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フェザー頭につけるとどんななの?(うる)
ぁ?カズ思いっきり使うからもらってもいいよ?(ひょえ)w
めぽちゃん
2007/11/23 21:34
耳羽&ポジおめー(拍手)

というよりこれからパンヤじゃなくて飲み会かよっ!(びーる)www


パンヤ出来る程度にとどめておくよーにっ(ひょえ)b
あれさん
2007/11/23 23:15
こんにちはw

カズのフェザーおめー!
使わないなら私が・・・(ひょえ)(ぉぃw

ナイポジですね(はーと)
猫にゃんエリカの双子っぷりに萌えますなぁw
綾瀬まりあ
2007/11/24 13:54
レアげっちゅo*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

そして、憧れのウメさんとの2ショットやったねぃヾ(*´∇`*)ノ
遊べなかったみたいだけど、今度は一緒に遊べるといいね^^

あたしもカルビンとの2ショットとりたああああいヾ(*´∇`*)ノ
カルビ〜〜ン、どこ〜〜、今いくじょ〜〜〜、まってろ〜〜〜(すき)

プー!(*≧m≦)=3
うさ
2007/11/24 15:59
>めぽ
頭につけると・・・
つけてないからわからん(ひょえ)w
エリカと交換だったらいいよ?(ひょえ)w

>あれさん
ありがとー^^
なんていうか〜2日酔いになるまで
飲んでしまった・・・
久々にパンヤお休みでしたね^^;
ひゅな。
2007/11/24 20:50
>綾瀬まりあ
まりあさん(゚∀゚)キタコレ
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
使わないんだけど
2回目でるのを避ける為
だれにもあげません(ひょえ)w
ないポジでしょ〜^^
ちなみに、うめさんの左隣には
まりあさんが・・・
思いっきり編集です(ひょえ)w
ε=(>ε<) プッー

>うさ
GET(≧△≦*)/【アリがd】
やっとしっかりしたSSが撮れました
☆^∇゜) ニパッ♪
うさは
カルビさんのファンか〜
SS撮れるといいね(わら)
ひゅな。
2007/11/24 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
GETしました〜☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる