ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会に参加☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2007/11/21 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日、ウメこぶ茶の定例会に参加してきましたーー^^

20時からなんで2回目からですけど^^;

画像


もうね〜
うめさんかわいい(すき)

大会どころではありませんw

画像


BLで理論値・・・ぁぅ

さて

わたあめさんも合流して

第3回戦(ひゅなは2回戦)

PTみもおおいけど〜
チップもおおかったw

画像


1位GETです☆^∇゜) ニパッ♪

スコアからコースは考えてね(ん)

でここからが(ひょえ)w

記念撮影〜(おんぷ)

うめさんとわたあめさんがいるときなんてこんなチャンスめったにな〜〜い

パシャ!

パシャ!

・・・

・・・

・・・

ぁぅ(うる)

チャットまで写っている・・・(うる)

設定ちゃんと変えたのに><

重いとだめなのかな><

・・・

・・・

でも・・・そんなの関係ね〜〜
    
     そんなの関係ね〜〜(ひょえ)w

のっけちゃうもん(ひょえ)w

画像


”(*>ω<)o"クーーッ

ホントにチャットがにくい(わーん)


さらにさらに〜

うめさんUPです(すき)

画像


まりあさんのポジを陣取りたかった・・・

ポジミ(うる)


さて今日なんですが〜

ウメクラブ VS カルビクラブ 

でクラマチやるそうです(ん)


昨日のエース決定戦で

BLで9人−31打されてなきゃ参加できるので

確定ですね(ん)

ってことで

がんばって

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会おつかれりーな
1位のときは・・・西Wですねっ(ひょえ)w

クラマチ応援してます、頑張ってくださいなっ(`・ω・´)
あれさん
2007/11/21 23:52
コンバンワ♪
突然ですが〜イベントもってきたよ♪
★私事ながら、アルバ・3000本を迎える にあたりイベント大会をと思い企画
 しました。(参加は自由)
 お友達お誘い会わせの上参加の程宜し くお願い致します。
 今後とも宜しくお願い致します。
  日時:11月24日(土曜日)
   23:00プレー開始
   (22:30より部屋を開設しておき    ます)
    PW:3000
鯖:キューマ・プライベート鯖
部屋名:『アルバ記念イベント』
定員枠:先着順の23:00締め切りと致し    ます。  
コース:当日に発表致します。
賞品:1位>CPガチャ券2枚+福袋1枚
   2位>福袋3枚
   3位>福袋2枚
   チップイン賞>サイレント10個
   ロングパター賞>キャディー衣装   1日分
   ラッキー賞>福袋1枚
   ブービー賞>福袋1枚
記念撮影:大会終了後に、記念撮影を行     います。
     





maru@
2007/11/22 05:08
>あれさん
ぉぉぅ西だぜ・・・だったらいいな・・
クラマチがんばりま〜す^^

>@maru
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
3000かいwww
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
参加できればいきますよ〜〜(わら)
ひゅな。
2007/11/22 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
定例会に参加☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる