ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ウメこぶ茶エース決定戦!?

<<   作成日時 : 2007/11/19 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日も寝坊してしまった
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

土曜、第1回、昨日、第2回
のウメこぶ茶のエース決定戦にでてきました☆^∇゜) ニパッ♪
10人選出してカルビクラブをクラマチでやっつけにいくんだって〜〜♪

まだこれからも何度もやるそうで(ひょえ)

ここ2日かなりひゅなは真剣にこれをやっております(まじ)

何故かって

コースが・・・BL(ボーイズ ラブ(すき)

ぇ)

BL40分でして〜こんなにBLやる事なんてないからね〜〜

更新したい(ひょえ)w

ちなみに・・・

第1回では −27で2位につけてまして〜

そして昨日・・・

キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

−30(ひょえ)w

が・・・

・・・

・・・

2位(うる)

TOPとかね〜−34・・・ぁぅ

もう_・・・

悔しくて、結果SSすら撮らなかった(わーん)


−30・・・もう一歩で更新だったのにね〜><


詳細を少し・・・

1H・・・雨、風1m   素BS狙って1Yタンソク
2H・・・雨、サイレント 素BS狙って0.2Yタンソク
5H・・・風1m      横通過
6H・・・サイレント   サイレントマミ
11H・・・風1m     ポジミスで傾斜大・・・はずれ

はぅ・・・1m5回もはずしてる(うる)「

これね〜ホント更新のチャンスどころかー33、34あたりまで・・・orz

万年2位のひゅな。・・・もう少しがんばります・・・


さて大会終了後

みんなで記念撮影してきましたーー☆^∇゜) ニパッ♪

画像


ウメこぶ茶楽しいよ(ひょえ)

ではでは〜

ひゅな箱||彡 サッ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記念写真上手に撮れてるね(ん)

この大会、ー30で2位(びっくり)
1m外しで悔しい思いしたそうですが、それでもすごい快挙じゃありませんか〜。
これからもウメこぶのエースとして(p*・ω・)p ガンバッテネ(はーと)(はーと)
次のクラマチもo(●>Å<●)oガンバレ!!
ウサ
2007/11/20 00:13
それでも-30とかきもーっ(ひょえ)っ(にんじん)

頼む、これからもエースで変態として頑張って(ういんく)(軽く違w
あれさん
2007/11/20 02:06
そんなことばっかしてないで…BM調整してるのか?(ひょえ)でもほんと、クラマッチって楽しいね(´▽`)
めぽちゃん
2007/11/20 16:37
>うさ
上手でしょ(ん)
ああ・・・orz
くやしすぎ><
ん〜エースより看板娘になりたい(すき)
くらまちね〜^^;

>あれさん
人生2度目です(ん)
変態として・・・がんばる(ひょえ9w

>めぽちゃん
そんなこととは(いかり)
BMってなんだっけ?
基本的に・・・打ち上げがにがてなので・・・やる気ありません(ひょえ)w
SW3個で3チプでいってきます(ひょえ)w
ん〜クラマチあまりすきではないんだが?(ん)
ひゅな。
2007/11/20 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
第2回ウメこぶ茶エース決定戦!? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる