ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS GDツインフェザー(びっくり)

<<   作成日時 : 2007/11/18 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

先日、クラブの1位が決まり・・・
GDツインフェザーとなんとかリングが・・・

ひゅなは、うめこぶ茶に所属しているため
貰えるわけありませんが・・・

(ひょえ)w

(ひょえ)w

画像


ほすぃ(すき)w

ほすぃ(すき)w

コント13が限りなく魅力だ(はーと)(はーと)(はーと)

ひゅな。だったら夢のコント30が(すき)

とりあいず

ためし打ち

画像


ラキパン使ってるのは内緒ですε=(>ε<) プッー

てかね

これじゃ、コント28なわけよ・・・

いみないじゃ〜〜ん(わーん)


さて、ラリーでもやりますか・・・

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GTFはなかなかいい性能ですよね。
コントが何より13あるというのが素晴らしいところ!

ルキのうちからこれでガシガシプレイしても影響少なそうでなによりです(ひょえ)w

ぉぃらは所属不可ですから羨ましそうな目で見るのが仕事ですが(うる)w

ラリー頑張ってちょ(ん)b
あれさん
2007/11/19 01:34
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
サブで入ってたってこと?

ちなみにコント30ってリング使えばGTF無くても可能のはずです・・・たぶん
(*´ω`)っ【コントロールリング】

個人的にはコント25もあれば大丈夫だと思います(まじ)
羨ましくなんてないんだからね><
しいね
2007/11/19 19:59
>あれさん
それよそれコント13(はーと)
ほすぃ(すき)
クラブはいってるとね〜><
自力で勝ち取ってください(わら)

>詩衣音
サブ?なにを言ってる
記念すべき1stが加入ですよ(ん)
放置っていうのは内緒の話

リングはニャンコリングこれ重要(ん)
GTFとコントリングだとコント31
なのかな??

コント25・・・
今じゃ考えられんwww

そう
羨ましくないの(ひょえ)w
ひゅな。
2007/11/19 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
GDツインフェザー(びっくり) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる