ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者講習!?

<<   作成日時 : 2007/11/17 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日
わたあめさんが、ルキ、ビギをと対象に初心者講習をひらきました☆^∇゜) ニパッ♪

初心者じゃないんだけどいってきましたーーε=(>ε<) プッー

BL50分大会で質問とかおおいにありでおこなったのですが・・・

ひゅなはBLだった為
真剣モード

大人気なく・・・

画像


ダントツTOP(ん)

そのあとに
わためさんからうれしい一言が・・・

画像


エースらしいよ(ひょえ)w



そんな話はどうでもいいんだけど
このあと
対戦部屋に分かれて
1人
ルーキーさんを教えてきました☆^∇゜) ニパッ♪

う〜ん

教えるってむずかしい><

何をどこまで教えればよいのやら・・・

と6H終わり結局為になったのだろうかと

思っているひゅなでした・・・^^;

ん〜〜むずい・・・ε=(>ε<) プッー


んじゃ(まて)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゅなさん〜
やっと拉致生活から開放されたよ〜(ぴーす)ブログに沢山のお見舞いコメント
ありがとう(ぺこ)(^人^)感謝♪
w(゜o゜)w オオー!
拉致生活の間に、ひゅなさんコーチに
なったのね(びっくり)
今度、私にもコーチ・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
maru@
2007/11/17 20:09
ひゅなさんエースかよっ(ひょえ)っ[変態エース]
まぁ確かに毎回上位にいる以上そういう立場でも間違いはないと思いますね(ん)

ウメコブ茶のエースとして頑張ってください(わら)
影ながら応援するぉっ!




(まじ)っ(にんじん)
あれさん
2007/11/17 21:07
ひゅなさんはうめこぶのエースとなる方です(ん)
妥当緋蛍さんを目指してくださいね!

また初心者講習は私が居ない間でも続けていただけると助かります(ぺこ)
(ゆき)わたあめ
2007/11/18 18:37
>maru@
ぉお(゚ロ゚屮)屮
退院ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっと開放ね^^
こっちこそ教えてほしいわ〜〜(わら)

>あれさん
変態エースヽ(ひょえ)ノワッショイ!!
(にんじん)イラナイ
(PP)ヽ(`Д´)ノクレヨ

>(ゆき)わたあめ
またきてくれた
ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!
エースというか・・・
看板娘になりたい(すき)
((*´∀`))ヶラヶラ

初心者講習ね〜
何を教えればいいかさっぱり^^;
がんばります^^
ひゅな。
2007/11/18 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
初心者講習!? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる